2021年7月12日月曜日

【1053】残り……4枚っ………!!

 7月11日。


本日は…ゾロ目日ですわね。
と、言う事で若干気合を入れてホール…

なんかむっちゃ人おるな!?


何でこんなに人がおるん…と思ったら
この店舗の創業日+大都の日らしい…
そりゃまあ………混むわな!!()

ぱーっと見て回ると番長コーナーは
有り得ないくらいに別積みをしており
グラフを見た感じだと全6か?って
くらいに出てますね。はい。

まあ僕は……パチンコの

「ガルパン 劇場版(199)」

を打つんですけどね。

ぶっちゃけ知ってる台で空いてる台が
パチのガルパンくらいしかないので
しゃーなしで打ち始めましたが。

はい。回りが足りませんね。
10kで190回転は……流石に物足らん。


________
________

と、言う事で移動してきたのは

「実況BINGO倶楽部」



スロットに座れるだけマシ。はい。


グラフを見た感じも凹んでないし
設定面も無くはなさそうなので
打ち始めたのですが……

まあ見事にハマって415g。
しかも単発で抜けるという…地獄。
今日、全然現金持って来てないから
コレでヤメ……


ッス──────。非有利区間1G目で

緑玉(レア役)引きましたね。


これで50%はチャンスモード…だが
持ち玉+1kしか……もう無いッピ。

1周期目でBCに入れて…
早々にボナ引っ張って来れなかったら
まあ…捨ててヤメるか……
チャンスモード確定では無いしね…


そして…はい。全然BC来ない。

残り所持枚数は18枚…無理では?


こっからどうやったら…って所に。
なんか緑玉が来て…タマ蔵が左上に
てるてる坊主のように吊るされた。

この予告見たことないけど…
なんかパワーみたいなのを貯めて…
タマガチャにビームを発射……すると


…直撃BBきたぁぁぁ!!


振り分けで言えば低確なので0.8%。
残り枚数は…4枚!ガチのギリギリ…


▲…しかも謎の160gスタート!


直撃BBとか引いたことが無いので
どんな抽選してるんだと思ったら
なんか…タマガチャのアイテムで+g
されるらしいですね。
言うて溜まってなかったのにな……。
直撃BBのALL LINE振り分け取ったか?

そんなんもう…どんな薄い所よ

あまりにも奇跡すぎて呆然。



▲で、160gありゃこれくらいは出る。

free玉も11個集めたし……



▲あー。素晴らしいループです。


ほんでもってちゃんと
チャンスモード
だったらしくシナリオも良くて…

しれっと7set続いて…捲り!!


残り4枚まで行ってから
こんな展開になるとは思わなんだ…


それでは!お疲れ様でした!



________

大当たり履歴

「実況BINGO倶楽部」

①415g(AT) 【102枚
②98g(AT) 【1381枚

________

実戦時間は4時間

投資 21k
回収 24.8k





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...