2021年4月12日月曜日

初当たり3回で…これですか。【969】

 4月11日。


本日の狙いはライトミドル系。
やっぱりミドル機種は…怖いのでね。。


________

で、1台目は新台の…

「大工の源さん Light(129)」


まあ…わりと予想通りなくらいに
客飛びをしていますが
まだ、釘自体は打てそうなので
ここ一週間くらいはまだ狙い目かなー
って感じで打ち始め。


________
________

Lightバージョンになってから

推し独占モード選択中に裏ボタンで
カンナステージに固定出来るらしいが
…上手くいかない。…まあいいか。
別に誰でもええんよ。当たれば…

って事で打っていくと……


入賞時赤ランプ+赤保留発生。


突然のボタンバイブはビビった。
入賞時ランプの時って震えたっけ?
…これ赤保留へのボタンバイブか…?
メインスペックの方を
大して打ってないので良く分からん…

ま、この後擬似×2で止まって
極源炎舞さえ発動しないまま
バトル後半に進んでしまいましたが
流石はLight ver. これが当たるんですね…

まあ、クソハマりしてるけどな

Light ver.ってなんだよ……。


そんでもって超源チャレンジは
赤ランプながらも…無念のRush無し。
……スッーー。。無理やね。これ。


________
________

と、言うことで

「モンキーターンV(199)」


に移動してきました。

まあ、Rushにぶち込めば
結構な爆発力がありますからね。
とりあえず初当たりを取って
Rushにぶち込むしかないのですが……

打ち始めて248回転目で大好機。


タイマー×2からの究極の目標なら当たる
当落までにタイマー残ってるしね。
もうこれは…当落タイマーです。
ま、Rushにぶち込めないとですが……

激アツの赤アイコンを獲得…!!


まあ、1回外してるので
言うほど信頼はしていませんが
アイコンを使用したタイミングは…

ライバル変化の浜岡。


一応、観客で三船と小林も見てたので
多少は熱いと思うんですけども……
流石に…通って……

くれませんwww

ほんま赤アイコン単体じゃ弱い。


赤+緑じゃないと通りませんねこれ…。
まあ、この後もめげずにRushを目指し
打ち続けていると
チャレンジ抜け後230回転で当たって
本日2度目のチャレンジでは……

ようやく、艇王が目を覚ましましたが

あまりにもショボイ「3連」で終了。


本当にココ最近は…運が悪すぎる。

・初当たりが取れない

・Rushに入らない&続かないって所は

技術介入のしようも無いですからね…
平運で良いから…舞い降りてくれ。

それでは。お疲れ様でした。


________

大当たり履歴

「大工の源さん Light(129)」

①370回転(図柄4)3r通

「モンキーターンV(199)」

①248回転(図柄6)4r
②230回転(図柄6)4r
→ 10r×1 ・ 3r×1 「3連」

________

実戦時間は4時間30分

投資 25k+2000発





















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...