2021年4月29日木曜日

【985】良く考えたら…今日の初当たり全部7図柄だったな。

 4月28日。


本日の狙いは…まあ甘デジですね。
遊タイム機は空いていない気がするので
シンプルに回りそうなのを探すのだ…


________
________

って事で選んだ1台目は

「三国志(99)」だったのだが……。


回りはするもののシンプルにハマる。
おいおい…遊タイム無いのに
3倍近いハマりは良くないですよ!!

まあ、回りは良いから打ってはいたが
ここにきてバネがやばくなる。
ここの店の三国志って1時間くらい
打ってたらバネがヘタるんよなぁ…。
ガッチャガチャなってストレス溜まる…


________
________

ので!移動してきました!!

「FAIRY TAIL2(199)」に!


据え置き濃厚なので遊タイムは
300回転いかないくらいで発動するはず
なんかFAIRY TAILの遊タイム
発動回転の書き方って変ですよね。
変なところで惑わすのやめて欲しいンゴ


________
________

ほんで初のチャンスは…114回転目。


一応チャンスとは言いましたが…
ボタンバイブ必中カスタムでの
変動開始時ボタンバイブなので…必中。
後はこれが確変かどうかなのです。


気持ちよくLv5まで行って

漫画パトランプは出てきましたが…


果たしてこれが確確なのかが分からない
まあ…何となく…何となくね。
入るのでは?と甘く見積もっていたら
その見積もり通りに7図柄に昇格!
おっしゃ!さあさあ!こっからは
出せる人はやたら出してるFAIRY Rush

その…出せる人に……なりたい!!



はい。やっぱり無理ですね。


小当たり確率1/28.5ってほんとぉ?
ってくらいには小当たりしてくれない。
やっぱりサポ77回の内に1/199を
引く台やったな…と再認識しました。
それじゃ…移動しますか……。。


________
________

で、最後にやって来ましたのは

「緋弾のアリア 緋弾覚醒(199)」


スペックは悪くないと思います。
ただ、未だにLBCでやれてないので
アリア本来の良さを体験出来ていない

そろそろ…ね。
特化ゾーンでやらかしても良いのでは?


________
________

で、打っていくと…1回転目。


入賞時にガバメントが振動して赤入賞
……と共に風が吹いてきました。
はい。オスイチです。あざます。

久しぶりにHSSで

レガルメンテまで行きましたね。


ほんで7図柄変化+金保留。

まあもう…やりたい放題だぁ。


後はLBCにぶち込んだ上で
Vストック出来るかですなぁ……。。


________
________

で、これからSTがスタート…すると


いきなりレガルメンテした。


!!保留で良くレガルメンテしましたね。
しかもこれが10r当たりで……


いきなりのホールド!チャンス!


ココでちゃんと引けたらねー。
どちゃくそ面白くなるらしいですが
中々に引けない+引いたのに
2回スルーしてる僕としては
どちゃくそ楽しいゾーンって
何処にあるんだよって感じですが

VStockしないと話にならないのは事実
…と言う事でココで取りたいが……
はい。そう簡単には取れませんね。
やっぱり金星無いと当たらないッピ。

まあそれでも何だかんだ連チャンして…

謎のオール10rで5000発GET。

昨日から振り分けに恵まれてる。


まあ、打ってる感じ
ちゃんと回ってるしこれなら…と
ワンチャン遊タイムまで行って
しまってもいいや…と思いながら
回していきますと…359回転目。

なんか…虹保留が出てきました


果たしてこれは確確なのか(2回目)
確変じゃないなら遊タイムの
カウントダウンも始まっていただけに
いらない当たりまでありますが……
無事、7図柄に昇格してST突入!!

まあ…今回も1度LBCには入るも
またしてもストック出来ず…結果。

普通のST機かな??


まあ、やたら連チャンしてくれて
振り分けにも恵まれたので
何とか捲れましたが…これなら…
アリアである意味はあったのか…??

何だかんだ演出バランスは耐えられるし
そろそろLBCも絡めた2桁連とか
してみたいけどなぁ…いつになるやら。
ま。気長に行きますか…。

それでは。お疲れ様でした!



________

大当たり履歴

「FAIRY TAIL2(199)」

①114回転(図柄2→7)5r確

「緋弾のアリア 緋弾覚醒(199)」

①1回転(図柄4→7)3r確
→ 10r×4 「5連」
②359回転(図柄1→7)3r確
→ 10r×3 ・ 3r×3 「7連」

________

実戦時間は5時間30分

投資 5125発
回収 6k+5250発
収支 「+6k+125発」






















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...