2021年4月14日水曜日

滅カス定期【972】

4月14日。


本日の狙いは遊タイム機。
やっぱり狙い目の機種を打ってた方が
何だかんだ勝てる(はず)からね。


________
________

で、1台目は

「Pモモキュンソード(199)」


遊タイムまでは(据え置き確)274回転。
G数表記的には0gですけども
勿論打ちますよ。このラインなら。


________
________

で、特に何も起きずに確率分母を超え

遊タイムが見えてきた所で

お、やってんねぇ!!


言うてハズレる金枠ではありますが
四凶リーチに発展して……

あっ…これは………


まあ、まだ50/50くらいではある。
リーチ中にCUが無ければハズレるのが
三神憑依ってもん………

大当たり濃厚の桜柄CI……。


昨日は大当たり濃厚ハズれたんだし
今日もハズれてくれて良いんですけど…
はい。当たりますよね……。。

遊タイムまで62回転…ですか。
まあ、Rushに入ればね。
なんの問題もありませんが

滅びろ!カス共が!!


はい。これは…終わりやね。。


この後は回転率だけはある
コードギアスを少し打っていましたが
特に何も起きずに。終戦。はい。

もう、この引きは…重傷ですね……。

それでは。お疲れ様でした。


________

大当たり履歴

「Pモモキュンソード(199)」

①212g(図柄4)5r

________

実戦時間は2時間

投資 5875発













0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...