2021年4月27日火曜日

【983】新台で…革命する!!

 4月26日。


本日もまあ、予定通りだと甘デジ。
遊タイム付近で良きなのがあれば…


________
________

と、軽めの夢を見ながら入店すると
「AKB桜」「GANTZ sweet」「バジ朧」
辺りに狙えそうな台を発見して……
何だかんだ1時間半くらい
甘デジを漁っていたんですが…

あまりにも埒が明かない。


投資と回収がずっとイコール。
ここまで1000発使って
1000発持ってるんですけど……
2時間くらいずっとこの状態。

なんか…なんか…何処かで
跳ねる要素が……欲しい……。。


________
________

で、目に入った機種は…


………。。。

革命のディアリズムを…始める!



________
________

はい。という事で移動してきました

「ヴァルヴレイヴ2(319)」に。


昨日のギアス同様に遊タイムの無い
SANKYOの高継続ミドルです。
何故打つのか?そんなの……ね??
ダンバイン好きでヴヴヴの曲も好きなら
1回は打ちたくなるのは当たり前よな?


________
________

さあ。とりあえず初当たりを目指して

打ち始めると…3回転目。


擬似×3からパイロットSPへ。
まあ…キャラは山田なんで無理ですが
このリーチの後に画面が割れて…
“666を超えて”リーチに発展。

まあ、多分…シンフォの
聖詠ボーナスチャンスみたいな奴か。
…でもなんか…警報・強が出てるし
導光板・赤も発生…もしかして……



…もしかしたー!やったぜ!!


まさかハラキリしないで当たるとは。
流石に10rには上がらずに
革命の刻も失敗しましたが
リベンジモードに突入(時短100回)。

引き戻せれば…晴れてラッシュだが…
何事も無く時短は進んでいき。
残り30回転を切って
完全な諦めムードに入ったところで

図柄テンパイから
パイロットSP…アキラ(一番熱い)!?
これはハラキリするんじゃね??

…と少し期待しながら
ボタンを連打していると……

【左右ランプが虹発光!!】


うーんこれは。奇跡の引き戻し。


まさか引き戻せるとはなぁ……。
とりあえずこれでRushに突入!!
平均連は10連くらいなので
とりあえず目標はそこですけども…


いきなり残り8回まで行き、ビビる。


流石に戻し込みの2連じゃ終われんよ!
と、言うことでその後も…まあ
かなり瀕死状態ではありますが
ギッリギリ延命して言った結果…。

僕にしちゃ出た方で終了。


平均連にも届いてないし
振り分けにも負けてるので
平均出玉にも到達していませんが
3回転で当たったからね…OKだ。

________
________

とりあえず初Rushの感想としては

まあ、これくらいの速さが
1番面白い速さって感じですね。
あっさりしてない速さがありました。

そんでもって6%である通常ですが。
V-ST機なんだからV穴見たら
丸分かりな事に打ち始めて
少し経ってから気が付きました。

先に知ってこのSTは抜けても大丈夫と
思いたい人は見ればいいし
抜けた時のワンチャンに掛けたい人は
勿論、見ない事をオススメしますけど
Rushの速さに夢中になってたらね…
割と目がいかないかもしれません()

と、まあ。
予想通りに右打ちは面白い+速いですが
遊タイム無しのミドルなのでね…
そう簡単には手は出せませんな。
まあ、余裕がある時に…また打ちます

それでは。お疲れ様でした。


________

主な大当たり履歴

「ヴァルヴレイヴ2(319)」

①3回転(図柄6)3r通
→ 7r×3 ・ 4r×1 ・ 2r×4 「9連」

________

実戦時間は3時間

投資 1125発
回収 6125発
収支「+5000発」














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...