2021年4月8日木曜日

新台初打ち! GF(仮)編 【966】

 4月7日。


本日の狙いは…新台ですかね。
打てるもんならGF(仮)を打ちたいが…
まあ、バジの方が空く確率高そうだし
そっち待ちですかね……。


________

と。思っていましたが…思った以上に

「ガールフレンド(仮)(199)」

が早めに空きました。

ま、それなら打たない手は無い。
本来の狙いはこちらですからね。


________
________

とりあえず打ち始めましたが…

やっぱこれ…役物壊れてるよな?


左のロゴが微動だにせず、
液晶左に謎の余白が現れる時がしばしば
ガールフレンド(仮)の役物って
無茶苦茶壊れやすいらしいんですよね。
…導入1.2日でぶっ壊れる役物って
なんなんだよ…とは思いましたが……

大当たり確率とかは変わらないので
気にせず打っていきましょうね……。


すると、打ち始めて211回転目。


激アツの連キュピRushへ。


まあ、他社の演出で言うとアリアの
ヒステリアモードみたいなやつですね
30秒間に保留upやアイテム獲得を目指す
本来はキュピRushなんですけど
連キュピRushだと大チャンス。

そして今回の獲得物は

赤保留+ボム(予告昇格アイテム)×3


まあ、ボム3つだったり金ボムがあれば
信頼度は98%あるらしいんで
モロって事で良いと思います。
ここら辺はゴジラの
シアターストックみたいな感じやね

ま、特に問題もなく初当たりは獲得。
問題はこの当たりがSTかどうか……
画面上は分からなくしていますが
V-ST機なのでもちろん
V穴さえ見ていれば分かります。

見たくない人は見なくても良いですが
この機種、遊タイムが付いてるのでね
見ていた方がその後の展開的にも
お得なので見ておくことを勧めます。

…そして今回は…通常ですか。
V穴くんはガッチリしまったままだ…。
そんでもって時短100回転も
特に目立った事もなく駆け抜け……。
ま、これで遊タイム迄400回転だから()
次の当たりを目指しましょ……。


________
________

で、次のチャンスは326回転目。

遊タイムまでかなり
近い所まで行っていたんですが…

テンパイしたらストーリーSP!?予告で
緑導光板ながら、何故かテンパイし…

期待度99%は…そういう事よ。


まあ…これがSTならまだイイですが…
V穴くん。完璧なブロック。
そんで、時短も見事に駆け抜け。
…時短中…テンパイさえ全然せんな?


________
________

まあ、それでも打ち続けると…


懐かしのCM予告が発生。


いつだったか…お正月の頃、
このCM無茶苦茶流れていましたよね。
くおえうえーーーるえうおおおが
流行ったのも…この時…懐かしいな。

ま、無事大当たりは射止めましたが
またしても通常でこれにて3連単……。
例え時短であれど、300回転あれば…
そろそろ引き戻さないと何ですけどね。

で、まあ…この後も。

キュピRush→ストーリー

の王道当たりを繰り返しまくる。


演出パターン皆無か?ってくらいに
当たる時は大概が
緑保留+擬似×3→キュピRushからの
ストーリーリーチに発展の流れ。

そんでもってアニメ版(?)の

CM風予告も発生したり…と。


初当たりに関してはここまで
王道の当たり方しかしていない。
何だかんだ7回初当たり取ってるのに
全部ストーリーで当たってるからね。
たまには他の当たり方も見たいが…

まあでも…ここまでの内容。

既にGF(仮)を打った人なら

違和感があるんじゃないですか。


何故か…ここまで。

右打ち中の画像が無い事に。


________
________

はい。という事でね。

何だかんだ初当たりは
7回取りましたが確変突入は1回のみ。
そんでもってその唯一のSTもスルー。

右打ちはマトモにテンパイさえせず。
地獄のような電サポ700回転。
右で当たってないのでもちろん
10r当たりも無いですし投資は嵩む一方
へそ返しも1個だしね。そりゃそうなる

…とまあ。

安定スペックを打ったはずなのに
終わってみれば地獄の結末。
スペック自体は悪くないですし
演出も思ったより熱いのが
ちゃんと当たるんで疲れはしませんが

流石に単発ばっかじゃ
面白くはない。これはどの台でも言える
なのでまあ…評価は…保留ですね…。

あ、保留と言えばこの台。

他の台で言う所の点滅保留の
位置に当たるであろうチケット保留が
鬼のように湧いてきます。
保留変化の騒がしさでいえば
MAX8機のようにザワつきますね。

ま、その代わり?かは分かりませんが
擬似×3は滅多にしない印象を受けました
なので…何気に待ちは擬似×3かも…?
割かし連キュピにも移行していましたし
他の機種よりかは擬似×3が熱い…かな
と思いました。はい。

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「ガールフレンド(仮)(199)」


①211回転(図柄1)4r通
②326回転(図柄2)4r通
③206回転(図柄5)4r通
④110回転(図柄1)4r通
⑤192回転(図柄9)4r確
⑥214回転(図柄1)4r通
⑦208回転(図柄4)4r通


________

実戦時間は6時間

投資 20k+7000発





















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...