2021年4月13日火曜日

大工…お前が止めるのか…。【970】

 4月12日。


ぽけ〜。
いやーまるで勝てる気がせんね。
初当たりさえマトモに取れないのは
こちらとしてはどうしようもないので

まあ、もう遊タイムが近い機種とか
そういうのを見つけるしかないね。


________
________

で、打ち始めたのは……


「大工の源さん 超韋駄天(319)」


はい。初っ端からヤケクソです。


遊タイム狙いとは何だったのか…
ここに来て原点に帰るボーダー理論。
見た目が無茶苦茶良かったので
たまにはミドルでも打つかぁ…って
具合に打ち始め。


________
________

初のチャンスは114回転目。

ちょい熱くらいの魑魅魍魎ZONEへ。


あくまで1つのキッカケレベルなので
そこまでのチャンスでもないが…

擬似×3の時に2段階落下してきたら
少しばかり話は変わってくる。
まあでも極源炎舞は絡んでいませんし
VS凪の参戦無しなので…無理!


________
________

だがしかし、その次の回転で

何故かまた魑魅魍魎ZONEに突入。


これはなんかの法則かなにか??と
少し期待しましたが
今回は特に何も起きずにハズレる…が

その2回転後に魑魅魍魎ZONE。

保留4つの内に3回入るのは

流石におかしいやろ


これは…流石になんかの
法則があって欲しいレベルだが。。

今回は3段階フリーズから
擬似×2からの〜画面プチュン

これは…期待出来ない極源炎舞…。


ロゴ落下2段階が絡んでないと
リーチ中にCU無いと無理感がある。
発展先こそバトルの中では一番熱い
VS大龍ではありますが……

赤ランプ以外のCUは皆無。

もう…ダメみたいですね……。


CIも無いしまあこれは…はい。ハズレ
完全に予告が足りてない変動だったから
これは切り替えやすいわ。うん。
こんなんで当たってたら蔵建つべや。


________
________

で、まあその後も打ち続け。

何だかんだ10本分は打ちましたが…


223回転……?ショボすぎんか?
ステージも結構使えてこれか。
はえー。これは選びミスですね。
そりゃ、打てんことは無いですけども
打ちたいレベルでは無いので…移動


________
________

移動先は新台の


「バジリスク2 朧の章(99)」


遊タイムまで136回転の台が
あったので打ちますわよ。ええ。
遊タイム恩恵…結構強いからね。


________
________

そして、遊タイムまで

行ったものがこちらになります。


この時点で1400発くらいは大体濃厚
低確中に当て続けたら永遠に続くので
ST100回になるまでは
ハマりながらやらないと行けないという
内部システムが複雑な1台ですが…

今回はサクッと当たって
最低保証の「2連」で終了。
うーん…これじゃあいかんのよ。

まあ、その後も打ち続けて

電サポ30回転以内にRUBを引いて
バジリスクラッシュに突に…と思ったら
夢幻の刻に突入…なるほど。
初当たりは10%の通常を引いてたんやな

そして…上手くST100回を抜け…

超夢幻の刻に突入。


極論を言ってしまえばここから
STスルー→超夢幻に昇格をしてたら
98%くらいで当たり続けるんですよね
はー。ほんま上手いこと作ってんな。

まあでも、そんな上手いこと
タイミング良くSTを抜けたり
当てたりする事は出来ずに
結局は「5連」で終了…まあこんなもん

……なんか…展開が埒が明かんな。

このままバジを打ってりゃ
言うほど負けずには終われそうですが
跳ねる気もしない……うーん。
よーし!いっちょ死んでくるか!()


________
________

と、言うことで戻ってきました。

「大工の源さん 超韋駄天(319)」


最後の最後に博打して帰りますか…



________
________

で、打ち直して100回転ほどで

赤保留+中図柄7先読み…!!


流石に当たって欲しいレベルの予告。
まあ、この後の展開次第ではあるが…

……〝6テン〟スタートか。

図柄変わんなかったら当たりやな…。

変に擬似連とかしないでいい。
さっさとリーチに行ってくれ〜〜。

はい。当たりでございます。


問題はこれが確変かどうかなんよ。
通常だと土俵にも立てずに退散になる…

お。緑ランプ(80%)だ!
これは…流石に通したい…頼む。
通ってくれめんす!!

…これは…ワンチャンですねぇ!


何気に久しぶりの超源Rushですが
悲惨な目にあった事も無ければ
爆連した事も無いんですよね。

常に平均より少し低めの9~16連辺りを
ウロウロしていましたが………

おいおい。遂にやったか???



………源さん怖ぇよ……。。


久しぶりにボタンが完成して
どうにか地獄のような単発は回避し、
その後はまあ…源さんらしく
スピーディーに連チャンした結果。

結局…これくらいに収まるのね


振り分け通りの11連で5000発か…。
まあ、結局この一撃(とまでは言わない)
連チャンでどうにか+で実戦終了。

まさか、連敗を源さんで止めるとは…
夢にも思わなんだ。
だって…普段全然打たんからね…。
勝てればオールOKではあるが
個人的には意外な連敗ストップでした。

それでは。お疲れ様でした!


________
________

大当たり履歴

「バジリスク2 朧の章(99)」

⑴136回転(遊タイム)→10r×2 「2連」
②41回転(図柄1)5r通
→ 10r×2 ・ 8r確×1 ・ 2r確×1 「5連」

「大工の源さん 超韋駄天(319)」

①223+102回転(図柄6)6r確
→ 9r×2 ・ 3r×8 「11連」

________

実戦時間は2時間30分

投資 4000発
回収 5250発
収支 「+1250発」






















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...