2021年4月14日水曜日

人はとんでもない事が起きたら逆に冷静になる【971】

 4月13日。


本日は…なんなんすかね(あさひ風)。
ある程度狙い台は絞ってきましたが
目当ての台が空いていないのでとりま
後から来る親が打ちたがっていた
機種をキープついでに打ちますか。


________
________

で、打ち始めたのは

「モンキーターンV(199)」


まあまあ回りそうですしまあええか。
僕自身、勿論モンキーは好きですが
今は安定する機種を打ちたいので
少しばかり間を開けます(一日)。

ま、当たればラッキー程度で
打っていきますが…15k入った辺りで
親が来たのでここでバトンタッチ。

このまま僕が打っててもね……。
チャレンジ突破出来る気しないし
遊タイムまで行こうとしたら手前で
当たるのは目に見えてますからね。
これが…正しい選択なのです。


________
________

と、言う事で…実質的な1台目は

「ガールフレンド(仮)(199)」


まあまあ回りそうなので…打ちます。

コレと戦コレで勝ってみたいんだけど
まーじで勝てないんだよなぁ…悲し。
最近出た安定系のライトスペックと
とんでもなく相性が悪いのは何故なのか
せぇるすまんでも結構負けてるしね…


________
________

ま、とはいえ気持ちを切り替えて

打っていくしかないのですが…

初のチャンスは打ち始めて158回転目。

青保留からキュピゾーンへ。


キュピRush確定なので激アツZONE。
赤保留+ストーリーリーチ確定
みたいなもんやからね。そりゃ熱いよ。

そんでもって
当たり前のように擬似×3して……

激アツ(98.8%)の金ボム獲得!


もう、この時点でモロまでありますが
発展先は年越しカウントダウン(赤タイ)
今回の選択式CUはぷちガールを選択。
金台詞を言ってくれると大当たり濃厚の
このモードですが…3PUSH目で金台詞!

そんで金ボムは…激アツ×2予告に使用
これも一応CM予告になるんかね。
まあ、もう当たるから良いけど…

…プシュッ。2段階やめろ。


大当たり濃厚出てるんだから
普通に当たって………………………


は?ハズレたんやが???


ひっさしぶりに
大当たり濃厚予告を外しました…。
前回はひぐらし叫の羽生予告…かな?

曖昧な記憶ではあるんですが確か
どんな予告であっても

1/65535かなんかでハズれるんすよね


パチンコのシステム上
大当たり確定予告は作れないので
まあ、こんな事もあるんですけど
案外…こういう局面に陥ると人は冷静。

そんでもって
最近のヒキの悪さを考えると
まあ、致し方なし感がある………。

ま、濃厚予告をハズしたら
流石にこれ以上打つ気にはならず…
こればっかしは撤退が吉ですね。はい。

いやー。

引き弱も…来る所まで来たな。


はい。それでは。お疲れ様でした!



________

実戦時間は3時間

投資 30k









0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...