2021年4月24日土曜日

【981】神崎+新台リング甘初打ち

 4月24日。


本日も特に狙いは無いですね……
最悪いつもの大工になりますけど
本日行くホールは角台以外は
かなり釘が厳しい印象を持っているので
角が空いてないと打たんでええかな。


________
________

はい。という事で1台目は


「大工の源さん 超韋駄天(129)」


もう…前フリにしかならんな。
角台では無かったんですがlightの方で
1台だけ回りそうなのがあったので
とりあえず打ちますかね…はい。


________
________

いくら見た目が良くても
あかん時はあるのでとりあえず
ラップを取りながら回していくと…

ふむ…1k/23個くらいはありますか…。
となると打つしかないんですが……
確立分母を超えたのにも関わらず
未だにバトルリーチさえ来ない…。
くぉれは…無抽選台ですかね……()

そんな中で初のチャンス?は163回転目


シェイクビジョン“中”から
好機アイコンが止まって……。
あ。神崎のロングリーチだ。
昨日はこういうので当たって……

はい。主役は神崎さんver.


1つ目が当たり図柄だった時の
テンションupはヤバいですね。
まあ、今日の神崎さんはRushまでは
持ってきてくれませんでしたが…。

ほんでこの後も回していきますけども
良くある1度右打ちしてから
回転率が落ちる現象に陥る。
簡潔に言うとストローク行方不明。
と、言う事で本日は大工はヤメじゃ!


________
________

で、2台目は

「リングバースデイ(99)」


スペックは悪くなく見えるんですけど
意外にも遊タイムが付いていない。
そこに一抹の不安を感じながらも
まあまあ回りそうなので打ってみます


________
________

すると打ち始めてわずか6回転で
突然、DANGER柄が発生。
手落下99%にしてるから落ちてこないと
ただの賑やかしな気はするが……
一応、終焉ノ刻に発展して…

手落下とはなんだったのか。

もしかしてコレを含めるのか…?


まあ、手落下99%モードで
手落下せずに当たる事も
たまにはあるらしいですが…
ま。当たったしええか(切り替え)。

ほんじゃあ…引き戻し頑張……

ダメでした。仕方ないね。



________
________

それでも時短後、80回転ほどして


文字保留《貞子》が発生。


バースデイって赤保留っぽいの
何個もあってその中では
熱くなかった気がする貞文字の赤保留。

まあ、甘デジなのでワンチャンを
信じていると…擬似×3して……

3テンパイ+怨念解放の刻。


ボタンはノーマルですが流石は甘デジ
こういうのが当たってくれるんですね。
後は…引き戻せるか次第やね。


________
________

そして2度目のチャレンジ中。

赤心電図からテンパイして……


高信頼度らしい最期ノ刻に発展!


どうなんやろ。当落ボタン次第か?
なんて思っていたら…《受話器》!!
流石にモロでしょう!あざ!!

お、しかも7図柄に昇格!!


何気に900発出るし振り分けも50%ある
更に内部的に実質次回までの
電サポもあるし…まあ。
やっぱ右に入ったら甘デジらしからぬ
爆発もありそうですね。

まあ、振り分け負けしたら余裕で
甘デジレベルの出玉に終わりますが
今日はまあまあな振り分けで……

「6連チャン」で終了!!


この後も遊タイム付近の甘デジを
ちょろちょろ打っていましたが
最大出玉付近でウロウロしただけで終。


________

新台のリング甘デジは

右ゲージは優秀(とあると同じ)ですし
まあ予想通りの
初回突破さえ出来れば…って台でしたね

こういうスペックの台こそ
遊タイムがありゃエウレカ・仕置とかと
同じように打てたんですけど
特殊時短は右の方に付けて
差別化を測ったような感じなのかな。

実際右の大当たりの20%で
次回までサポがあるのは良いですね。
今回は(多分)引けませんでしたが
そこを引ければ一撃大量出玉も
夢ではないように感じましたね。

ま、ヘソ1個返しで
遊タイムが無いのは怖いですが…。。
やっぱり最近の甘デジは
良スペが多いですなぁ……。。
もう後は…店が回すかどうかです。

それでは。お疲れ様でした!



________

主な大当たり履歴

「大工の源さん 超韋駄天(129)」

①163回転(図柄5)3r通

「リングバースデイ(99)」

①6回転(図柄2)3r
②84回転(図柄3)3r
→ 9r×3 ・ 3r×2 「6連」

________

実戦時間は4時間

投資 6.5k
回収 9.2k
収支「+2.7k」





















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...