2021年4月18日日曜日

保留変化の種類が多すぎるッピ!【975】

 4月17日。


本日も特に狙いは無いですね。
打てそうなのを探して…無いようなら
空くまで座って待つ。“耐”の境地です。


________
________

ほんで、1台目は

「緋弾のアリア 緋弾覚醒(199)」


遊タイムまで258回転の台が
落ちてあったので打たせてもらいます。
右の削りも酷くないしね。
平打ちじゃないなら…足りそうだ。


________
________

初のチャンスは打ち始めて45回転目。

入賞時ガバメントブルブル(白)から
ヒロインを2人ストックして
超ヒステリアちゃんすに発展して…

Hysteria modeに突入して

アゴニザンテ+アリアストック


ほんで被弾も覚醒して
“さらばジーフォース”に発展。
アリアストックはテロ変化?かなんかに
使われた気がするけどよく分からん。

どうせならガバメントを捻じる所まで
残ってて欲しかったけど…仕方ない。
なんか王道っぽいし流石に当た……
あ。これでもアカン………

復活するんかい。ビックリした


アリアの演出バランスは
相も変わらずよぐわがんにゃい。

そんでもって7図柄になってますね。
これが復活恩恵なのかなんなのかは
良く分かりませんが…
ま、良い事やしええか!()


________
________

で、ここからは緊急任務。

シンプルモードが解放されてないので
とりあえず解放出来るまでは
色んなモードを試してみますが……

なんか……よく分かんないっす。


まず右打ち中の保留変化何個あるんや
今日見ただけでも
「点滅・!!・緑・ピンク・キャラ・ハート」
と多種多様な保留が異様に湧きまくる
そりゃ、シンプルが好かれるのも
分かるくらいの保留変化量ですね。。

ま、それでも何だかんだ
連チャン自体はしてくれるので良し。
何が熱いとかは分からんままですが

突然役物が落ちてきて
当たる事もまあまああるのでビビる。
バトルモードなんだからバトルしろ()

ほんで5連目の当たりでようやく…
ライトニングバレットチャンスに突入
ここでストックしてこそアリアですから
頑張って取りたいが…はい。
そう簡単に当たるわけないだろ!!

と、思いながら大当たりを消化……
…あれ?今、左側の小デジの数字
7揃いしてなかった?見間違いか??

あ、やっぱ後ストックか。やったぜ。


果たしてこれが後告知なのか
大当たり中の特図で刺したからココで
告知されたのかは分かりませんが
当たったなら当たったという事(構文)

ほんじゃ。ここからはVstock Time。
未だにココで追加ストックを
出来た事がないので今回は1発告知系の
ヒロインモードを選ぼ…としましたが
ココで“おじいちゃん発動”。

打ち出ししてたらねぇ…5秒で
切り替えるなんて無理なんですよねぇ()
と、言う事でいつも通りに
バトルモードで消化する事になりまして
いつも通りにスルーする。

どうやったらバトルに勝つんですか。


ま、それでも何だかんだ「8連」して

とりあえずは持ち玉を確保。


…僕にはアリア難しいッピ……。
システム自体は分かってるんですけど
ココまで演出の“バランス”が
分からん台は初めてな気がしますね。

打ってりゃ慣れるんでしょうけど
何気に台が空かないのでね。
アリア自体は嫌いじゃないですし
まあ、そのうち覚えるしかないな。


________
________

まあでも、平打ちするには
厳しい回転率なので他に打てそうな台が
無いかどうか探しているのですが…

「エウレカ(99)」や「AKB桜(99)」では
遊タイム手前で単発をやらかし……
何気に持ち玉も減ってきていた所で


私を救ってくれたのは

モンキーターンでした。


ようやく…ようやく
Rush突入率が収束し始めた感がある。
前までは当てても突破出来る気せーへん
って感じで打ってましたけど

最近は何となく通せてる。
これが…“収束”…ですねぇ。。

ほんで…モンキーでも「6連」と伸び…


この連チャンによって本日の最高出玉は
更新されたので…ココで実戦終了。

やっぱ…時代はライトミドルやな!

それでは。お疲れ様でした!



________
________

主な大当たり履歴

「緋弾のアリア 緋弾覚醒(199)」

①45回転(図柄7)3r確
→ 10r×4 ・ 3r×3 「8連」

「モンキーターンV(199)」

①69回転(図柄6)4r
→ 10r×4 ・ 3r×1 「6連」

________

実戦時間は4時間

投資 7k
回収 7500発
収支 「-7k+7500発」
















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...