2021年4月24日土曜日

じわ〜っと負けるな。【980】

 4月23日。


本日も狙いは……無いですねぇ!!
最悪“アイツ”にはなりますが
出来ることなら打ちたくはない。
だって…ねぇ?遊タイム無くて
Rush入んないとショボ出玉だぜ?
そんなの…lightでも打つのは怖いッピ!


________
________

はい。という事でね。


「大工の源さん 超韋駄天(129)」


を打っていきましょうね。


…他にないんだから仕方ないじゃん()
源さんに関して言えばミドルの方が
(釘も含めて)空いてりゃ打ちますけど
釘どころか席も空いてないのでこっち。
さあさあ…本日も50%の勝負じゃい。


________
________

ほんで初のチャンスは突然に。


変動開始時に極源炎舞STOCKからの
ロゴ落ちしないままバトルリーチへ。
2段階落ちが無いと
まあまあ怖いんですけど……

参戦あったら…大丈夫やろ()


昨日はこれよりも熱いのを外したので
言うて信用なりませんが…“1テン”。
昨日とはそこが違うので…はい。
無事にででででいをカマして当たり。
後はこれが確変かどうか…
あ。白ですか。お疲れ様でした。


________
________

で、まあショボ出玉では
当てられずに追加投資となりましたが
前回の大当たり後、147回転目。

赤系セリフが1つ出てからの
ロングリーチ神崎にて。

これは…当たりですねぇ!!


何気にオール当たり図柄は
初めて見たかもわからん(多分)。
ほんで今回のランプは……に、虹!?
あわよくば黄色レベルを待っている中で
虹が来ると普通にビックリする。

さあさあ。こっからはこの
超源Rushを何処まで伸ばせるかですが…

激ショボの「3連」で終了。


流石にこれはショボ過ぎますね……
ま、次のRushで合わせて平均連まで
持っていきゃええと思って…続行。


________
________

ほんで…3度目の初当たりは……


またもや神崎さんで直撃。


何でこんなにロングリーチで当たるの
lightならではって感じはするけどね。
ほんで今回のランプは…緑。モロです
これを外した時は“絶望日”です。
80%は100%通さないといけないのが
パチンコ・パチスロの運命。

大龍さんもそう思うでしょ。


改めて見たらまあまあ怖いですねこれ
そこまで気にして見てなかったや。
と、まあこれで本日二度目の
Rushを獲得しましたが……

はい…「6連」です。地味ショボ。


源さんに置いてネタにならない
ショボ連って4~8連辺りですよね。
まあ、Rushに入ってるだけ
マシではある…ショボいラインはココ
(個人的見解です)


________
________

まあ、それでも今日は
何だかんだ初当たり確率は悪くない。

Rush抜け後、8回転で
light ver.では初めてのドックン煽り。
信頼度とかって上がってるんです……

あー上がってますねこれは()


煽り成功率100%やからな!(1/1)
これは流石のlight ver.ですわ……。。

まあこれで本日三度目のRush。

後は下ブレしているRush継続率を
何処まで戻してこれるかですが……

ここが…許容範囲の連チャンやな


超源ボーナス×2となっていますが
7図柄直撃をしてるので9rは1発です。


________
________

回転率自体はまあまあ足りてるし
Rush突入率自体も良いから
打ててるけど中々に伸びないから
勝てる雰囲気がないのが現状ですね。

地味にハマり始めてるし
なんか…徐々に飲まれてますね…。
まあ、そんな中でも………

神崎さんだけはやたらと仕事する


しかもちゃんと全部確変というね。
いやはや……敵の方が強いやんけ。

結局今日は8回初当たりを取りましたが
まさかの神崎さん当たりが3回で
ロゴ2段階落ち無しで終わりました。
なんか…変な演出バランスでしたね()

え?収支??…あ、はいはい……
超源Rushに5回入って

3連→6連→9連→2連→3連じゃ

流石に勝てるわけないですね。


初当たり自体は1/112だったので
言うほど痛手は負いませんでしたが…
超絶不完全燃焼でしたね。
超源Rushをした感が……無い!!

それでは!お疲れ様でした!!



________

大当たり履歴

「大工の源さん 超韋駄天(129)」


①88回転(図柄1)3r通
②147回転(図柄5)3r確
→ 3r×1 9r×1 「3連」
③134回転(図柄8)3r確
→ 3r×4 9r×1 「6連」
④8回転(図柄7)3r確
→ 3r×7 9r×1 「9連」
⑤46回転(図柄5)3r確
→ 3r×1 「2連」
⑥201回転(図柄2)3r通
⑦185回転(図柄1)3r通
⑧94回転(図柄3)3r確
→ 3r×2 「3連」

________

実戦時間は5時間

投資 2250発
回収 1750発
収支 「-500発」

















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...