2021年4月28日水曜日

【984】遊タイム関係なくて草。

 4月27日。


本日は遊タイム狙いで甘デジ漁りだ〜
ちゃま・エウレカ・エヴァ・犬・仕置…
何でもござれじゃい!!!


________
________

と、言うことで1台目は

「真・黄門ちゃま(99)」


遊タイムまで残り129回転と
かなり狙い目の台が落ちていたので
打たせていただきまっせ…ヘヘッ。


________
________


なんて思ってたら…打ち始めて

5回転でドデ家紋リーチで当たり。


まあ、さっさと当たる分には構わん。
投資で言えば125発ですからね。
使いより払い出しが多けりゃ勝ちや。

そんでこの時短で引き戻せたら
より勝ちに近づくんですが……
時短中24回転目で金セリフ発生。

はい、仕留めました。やったぜ


これは理想的な展開でやんすね。
後はココである程度持ち玉を作りたい
継続率は高い機種だからね。
4.5連はさせたいですが…結果は。


ブラボー……上出来だ。


10rも2発取れましたしOKOK。
この台、10r振り分け25%のくせして
まあまあ10r引ける気がしますね。
アクエリオンの40%より取れる…
……不思議だなぁ(脳死)。


________
________

ほんで。この持ち玉を持って…

他に狙い目がないか探していると


遊タイムまで残り140くらいの

「エヴァ決戦 プレミアム(99)」


を発見したので…着席……したら


座って6回転で格納庫…!!


あれ…台移動してオス1していくって
某〇村氏を思い出すような動きだ…
完全にたまったまですし
狙いは遊タイムなんですけどね。

で、こちらも引き戻し機種ですが
ST中にサクッと当たって無事突破!

しかも10rスタートとは気前良き


後はココでも出玉を伸ばせれば
本日は安泰だが…共鳴ゾーンを抜けると
非常に怖いのがこの甘デジ。
1/99を80回転だから普通にチャンス
あるんすけど体感ね…無理感あるよね。

まあ、それでも今日は珍しく
時短での引き戻しもあって……


振り分けに恵まれた「5連」!


アクエリオンと同じ4割なんですが
エヴァだと取れますね……
やっぱアクエリって((ry

ま、この段階で一気に持ち玉は6000発
後は多少ふざけてても勝てますが…
今月の僕はただ、勝ちたいので。
ここで【耐】を選択。

はい。じゃあ…
ウマ娘でもやりましょうね〜。。


________
________

ほい。という事で

多少の休憩を挟んでホールウロウロ。


流石に張り付きはアウトですけど
一旦ヤメて休憩所みたいな所で
ゲームやって戻ってくるのは
普通なので(多分)大丈夫なのだ。

で……見つけました機種は

「ウルトラセブン 超乱舞(199)」


遊タイムまで残り280くらいで見た感じ
そんな回らなくも無さそうだったので
個人的には多少、勝負に出ます。


________
________

で、まあ。

流石にライトミドルとなると
ポンポン当たる訳もなく順調にハマって
遊タイムまで残り100回を切って……


比較的許される方の

当たりがやってきました。


乱舞STの方だとどうしようも無いけど
こっちならワンチャンはある。
内部サポ数95回の時もあるしね。

……まあ。

あっという間に55回転は終わり
継続の扉は開かず…たんぱ……


は…母ぁ?!ビックリした。


なるほど。残保留が刺さりましたか。
どうにか踏ん張ってくれた……
と安堵しながら右に玉を通すと
画面がブラックアウトして…

【ウルトラインパクト!】


超乱舞じゃぁぁい!!!!


今日は久しぶりにヒキがいいですね。
やはりヒキは偏るもの。
ダメな時は何をしてもダメだし
当たる時は何打っても当たる。
理由は…特にないけど。

そしてこの勢いそのままに
超乱舞Rushを消化していきますと
終わってみれば………


振り分け恵まれの「13連」!

今日のヒキはガチでエグい。


初当たり→軽い
Rush→入る
連チャン→する
振り分け→恵まれる

普通、パチンコをやる上で絶好調でも
どれかは掛けてたりするんですけど
ビックリするくらいに全部が良い。

はー。いやいや。
非常に満足感の高い実戦でした。
これが…揺り戻しじゃい!!

それでは。お疲れ様でした。



________
________

大当たり履歴

「真・黄門ちゃま(99)」

①5回転(図柄5)3r通
→ 10r×2 ・ 3r×4 「7連」

「エヴァ決戦 プレミアム(99)」

①6回転(図柄9)3r確
→ 10r×3 ・ 5r×1 「5連」

「ウルトラセブン 超乱舞(199)」

①204回転(図柄7)3r確
→ 10r×8 ・ 3r×4 「13連」

________

実戦時間は4時間30分

投資 2750発
回収 13875発
収支「+11125発」

























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...