2021年4月6日火曜日

激アツ“ハズレ”を呼ぶ演出が分かったぞ!【964】

4月5日。


本日の狙いはもちろんモンキー。
ココロが止まらないからね。仕方ないね

________
________

なお、空いてない。はい。

高稼働機種の一つやからなぁ……。
なんか他に打てそうなのが無いか
探していると…見つけたのは
遊タイムまで283回転の……

「パトラッシュV GREEN(199)」


コイツ…反省してないし懲りてない。
しかし!遊タイムまで見えてて
まあまあ回りそうなら打つ!
これは必然なのだ!!

まあ!またしても

遊タイムまで残り58回転で

当たって単発でしたけどね!!


いや…なんなん……?
まあ、確立分母は超えてるわけだし
当たるのは仕方ないにしても……
55%の方を取れなさすぎませんかね?

ま、こんな事をしているうちに
モンキーは空いたので…移動します。
こっから…Vモンキー決めるから。


________
________

はい、やって参りました。

「モンキーターンV(199)」です


SG Rushにさえ入れば捲る事など容易
さあ。気合い入れて打っていきましょ。


________
________

初のチャンスは打ち始めて41回転目

road to climaxから…浜岡へ。


帯も付いたし赤カットイン+赤龍光。
こういうのはちゃんと当たりますはい。
激走リーチの帯付きはガチ。

そんでもって相変わらずの
初当たりの軽さでもあるが…

問題はここから定期。
今回のチャレンジモードは青島
ハートは緑×3と青×2…ですか。

とりあえず何かしらのCUを…くれ!
青と緑のハートだけじゃ
どうしようも無いんじゃい…!!

…どうしようもねえな!!


とりあえず今日もサクッと
チャレンジモードを外しましたね。
うーん。まあ…もちろん2度目の
初当たりを取りに行きますよ……。。


________
________

だがしかし…ここから。

バイブ先読み+超速ZONEからの

擬似×3→金予告からの赤帯ストーリー


赤同色+バイブ先読み→タイマー×1

擬似×3→鬼足(66%)→赤帯ストーリー

の2つの外してしまう。


まあ、外れてもおかしくは無い
ラインではあるものの
当てたいラインのこの2つの変動。

結構、激アツ予告がスカッと
ハズレると言われているモンキーですが
ここまで結構回して分かった事が1つ。

激アツ殺し予告…ですね。

ここまでバイブ先読みや超抜ZONEが
絡んだ変動でハズレた時っていつも…

赤の擬似連が絡んでるんですよ。


通常の擬似連は白枠なんですが
チャンスパターンの赤枠擬似連。
赤擬似連の時は擬似連する時に
ボタンバイブするので
色を見逃しても分かると思いますが

5大予告や強先読みでハズレる時は

(今の所)全部擬似×3の時に赤擬似してる


これは…知ってしまったか…()

世界の理(の1つ)を……


と、言う事でこれからボクは
赤擬似連を信じない事にしました。
当たった記憶無いんよな。ホンマに。
金擬似連とかも…あるのかしらね……


________
________

ま、それでももちろん打ち続け…ると

チャレンジ抜け後172回転目。


99秒タイマー+メイチアタック。


メイチアタックの3段階は初見です。
信頼度で言えばこれだけで70%。
さらにタイマーも残ってるし
保留もちゃんと赤保留だしね。

そんでもってここから役物が落下して
頂上決定戦リーチに発展し……

タイマーは金タイトルに使用!


珍しく5大激アツ予告が
絡んでいない変動ですが……
澄CIの赤が1回と赤イルミ×2。
流石にこれは…モロですね。

やっぱり…赤擬似が敵だったんや!!



________
________

ま、赤擬似連が敵だ!言うてますが…

最大の敵はチャレンジモード。


ココで当てられないとね。
どうしようも無いのですが…波多野!
頼むわ。レースに勝ってくれぇぇ!!

…勝った……のか??


昨日と同じで赤+緑アイコン。
本来ならこの時点でかなりモロですが
僕の中ではモロじゃないのです。
だって…1回赤アイコンで
やらかしてるからね…慎重なのだ…が。

チャンスアップの使用用途が
昨日とあまりにも似ており、
アイコンを使わずにありすも来てるし…
これは……

通る…!!SG Rushだ!!!


よく見たら最終保留なので
まあまあギリギリではありましたが
通してしまえばこっちのもん!!
後はRushを伸ばすだけ…いくぜっ!!

2連…3連…4連…5連…6連…と

順調に大当たりを重ねていき…


ありがたいINFINITYも絡んで…

終わってみれば……


これが…収支へのVモンキーだ!

マジでモンキーはオモロイ!


振り分けにも勝てましたし
自身の最高連も超えたし言う事なし。
これで次の目標も出来ましたね。

次の目標は20連+表記2万発!
絶対に達成してやるからな!
では。今日はここいらで終ワリ。

それでは!お疲れ様でした!


________

主な大当たり履歴

「パトラッシュV GREEN(199)」

①225回転(図柄4)3r通

「モンキーターンV(199)」

①41回転(図柄4)4r
②172回転(図柄1)4r
→ 10r×13 ・ 3r×4 「18連」

________

実戦時間は3時間

投資 8250発
回収 20k+9875発
収支 「+20k+1625発」





















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...