2021年5月16日日曜日

【1001】1種2種で中々Rushに突っ込めなかった中にしちゃ耐えた方では?

 5月15日。


本日は〜やっぱりライトミドルやね。
ただ、本日行くホールは前回来た時に
ガルパンの釘は死んでいたので
本日は他のライトを狙います。。


________
________

で、1台目は

「物語シリーズ セカンド(199)」


遊タイムまで320回転くらいの台が
あったのでとりあえずキープ。
そんでそこから釘を吟味した結果…
…まあ。行けるやろ。くらいの
ものだったので打ち始めました。


そして…209回転目で当たる。


まあ、確率分母くらいですからね。
こればっかりは仕方ないです。
遊タイムなんてのはあくまでオマケ。
普通にRushに入れてしまえば…ね。
もう、手のひらクルーですから……


はい。閉廷!…やっぱり

遊タイムまで行かないとなぁ!?


これも1つの手のひら返し。
突破さえしてしまえば
何だかんだ継続率は85%あるのでね。
Rushにさえ入れば強強なのですが…
この後も少し回しましたが……

言うて1k/19個くらいなら近場であるし
無理に粘るものでもないと思いまして
ホール毎、移動することに。


________
________

で、移動してきて打ち始めたのは

「Pモモキュンソード(199)」でしたが

これまた確率分母ぐらいで当たっての単
こうなるとね…本当に遊タイムにまで
行ってしまえば…って思うんですけど
…仕方ないからね……ホンマに。
噛み合う時は噛み合うから
文句は言えませんえん。


________
________

で、まあ…モモは諦めて。
これまた、まあまあ回りそうな

「モンキーターンV(199)」へ。


この店、モンキーは3台あるんですけど
この台だけは比較的見た目が良く、
実際18~19個くらいは回るのですが…
それゆえに空いて無いんですけど
珍しく空いてたので。打ちますぞえ。


________
________

で、また200g付近で当たる。

もうこれ…今日三回目の流れやぞ


またしても突破出来ずにどうせなら…
パターンか…と半ば諦めている所に

もう諦めろ。と台から

改めて言われたようなアイコン


青アイコンは当たり前のように
スタートラインの緑に使われて…
観戦客は波多野夫妻で…
まくり無しからの洞口…“イジメ”か?
流石にオーバーキルすぎるッピ……。

まあ無理なので。玉抜きしてスロ……

は??なんで???

え〜意味不なんですけど〜(ギャル)


今までモンキーのRushチャレンジで
腰浮きとかした事無かったのにな…
これには流石に驚き桃の木山椒の木。
そして何だかんだ「8連」して……
ある程度は捲ってくれましたが。。

投資額で言えばまだまだ足りぬ。
何気にこれまで約40本入ってんだ……
でも、もう時間も無いので…。
クレアでも打ってヤメますか……。。


________
________

と、思っていたのじゃか…

クレアの合算が全部死んでて草。


ならもう…久しぶりに…

「ひぐらしのなく頃に祭2」


でも打ちますか!久しぶりだね!
目押しガバ部の僕にとってひぐらしは
ハードルが高くて敬遠していましたが
空いてる今ならね。打てるかなと。
隣の人からのプレッシャーも無いしね


________
________

すると、打ち始めて102g。

C目からひぐらしボーナスに当選。


…あっぶねぇ……
残り10枚で枚数調整の事思い出した。
…よく一発でビタ出来ましたね……
我ながらビックリした。
これが…ノンプレッシャーか……!

そして、内部的に
ポイントが溜まっていたようで
ARTストック×1からスタート。
まあ、ボナ終了画面も高野やったし
区間が結構進んでたんやろね。

で、そのARTで…


リーチ目久しぶり過ぎて

ガバ目押し炸裂したかと思った。


はい。中段ベルなんて無いからね。
リーチ目リプレイあざー…あや?
当落ボタンで外れた…って事は??

まさかのYOUで驚きですわ…。


どうも。あんま打たんくせに
やたらとYOUだけは引く人です。

まあ、区間進んでたから
内部的になんたらかんたらで
ARTストックがなんたらかんたらして
YOUが流れたんでしょうけども
まあ、BIG確定なのでね。普通に嬉ピ

で、まあ…その後。
ボーナスこそ対して付いてきませんが
YOU=ART150Gみたいなものなので
何だかんだチロチロとコインは出る。

そして300g以上、ARTを回していたら
確率上は当たるので…その結果。

ひぐらしにしちゃ

ガチでようやっとる(閉店5分前)


このひぐらしの一撃のおかげで
今日もまさかの軽傷でフィニッシュ。
最近は結構スロで助けられてますな。

…ほんでもってひぐらしですが…。

久しぶりに打つとむっちゃオモロい。

ノンプレッシャーだったのもあって
ビタも今までで1番正確に出来ましたし
普通にオモロかった……。。

良し。もう一度……
ひぐらしの勉強を1からするかぁ!!

それでは。お疲れ様でした!



________

大当たり履歴

「物語シリーズ セカンド(199)」

①201回転(図柄9)4r

「Pモモキュンソード(199)」

①215回転(図柄3)5r

「モンキーターンV(199)」

①197回転(図柄4)4r
→ 10r×4 ・ 4r×3 「8連」

「ひぐらしのなく頃に祭2」

①102g(ひぐらしBIG)
→ オヤシロ×2 ・ REG×1 【984枚】

________

実戦時間は6時間

投資 23.5k+5000発+150枚
回収 5250発+1050枚
収支 「-23.5k+250発+900枚」




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...