2021年5月18日火曜日

【1003】……。

 5月17日。


本日の狙いは…甘デジかひぐらし。
なんとなくひぐらしの目押しガバも
減ってきている気がするのでね…
ひぐらしも候補に入ってくるのです。


________
________

そしてホールに入って…ウロウロ。

うーん………。


3店舗くらい見て回ったんですけど
別格の台が無いので苦しい気がする。
打てそうなのは何台かありましたけど
…まあとりあえず

「青の祓魔師」でも打つか。


魔力61でG数80くらいのが
落ちてたのでワンチャンを信じて。
まあ、通ってくれると嬉しい……
くらいの感覚で回していくと。

CZ当選は割かし早めの346g。
えぁ〜。これ天国っぽいな。
結局魔力は70まで上昇…も
相手は1番強いベヒモス。。。

あ、でも赤タイですねぇ!


しかもハイチャンス×2で主人公の三連撃
敵の攻撃ターンが無いのは珍しい。
流石にスロで三連撃したら……えぇ…
これで外れるとか…闇が深いな??

まあ、なんか知らんけど
区間が継続したので
そこまで打ちましたが2度目も
ベヒモスにボコられて終わり。
これは……無理ですねぇ!!!


________
________

で、まあ他に打てそうなのを
探していると…見つけたのは。

「必殺仕置人 turbo(99)」


turboにしちゃ回りそうなんよなコレ。
遊タイムまでは普通に遠いですが
これくらいなら…打てるかなと。。
思い立って打ち始めました。


________
________

が。その遊タイムまで到達。


遊タイムまで200回転ちょい
あったのに到達してるのおかしいなぁ!
ま。時短突破しなくて良くなったし
とりあえずこっから…反撃やな。


________
________

で、まあ。それはそれは高速消化

右ゲージ良くないから
さっさと当たって欲しいんですけど…
残り200……150……100………ん?

お前…本当に大丈夫か??


もう確立分母にまで来ましたけど。
これ、結局時短突破やん。
なんて考えながらも回し続け…残り40

もう、完全に初当たりの
時短数の所にまで来てしまった。
勿論、変動速度は変わらずに……

……やってくれたなぁ!!


こうなるともう…ね。。
遊タイムストッパーもない仕置人とか
これ以上打つ気にはならないので移動。
移動先もまあ…引き戻し前提の

「夢幻闘乱(95)」でしたが……


こっちも当たり前のように

300ハマりして当たり無し。


甘デジで神拳ZONE+決戦の
麒麟CIを外すのやめろ。
赤扉もあったし七星も赤だったし
ワンチャンミドルでも
通りそうなレベルのものを
平気で外すのはご勘弁………とまあ。

もう、地獄としか言えなくなったので

ヤメます。お疲れ様でした。



________

実戦時間は4時間

投資 7500発+1000枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...