2021年5月24日月曜日

【1007】なんですかこのシンフォギアは…!

 5月23日。


最近のなんとなく

勝てなさそう感がヤバいわよ!


はい。なんとなく今日も
確率以内には当たらずに
ハマって負けるんだろうなぁ…と
やばいビジョンしか写っていませんが
打たないと勝てないので…イキマス。


________
________

で、本日の1台目は…何だったかな。

確か「真・黄門ちゃま(99)」
だったと思うんですけど…まあ。
記憶に無いという事はそういう事。

まあまあ回ってはいたんですけど
遊タイムまではいかない程度の
単発を3回程引いてヤメ…
もう既に噛み合ってなくて草なんだ。

ここから流れを変えれる台って…
あるんですか?

で、その後も……

モモキュン甘・信長の野望甘とか
見た感じ打てそうな甘デジを
打っていたんですけど…所謂……
Rushというものに入らないんですね。

もう…終わりぽよ……。。


________
________

で。まあなんかもう…
どうでも良くなって最後に

「Pシンフォギア(99)」へ。


遊タイムまで94回転くらいだったんで
まあ、1回最終決戦して。
ダメなら帰るか…くらいのテンション。


________
________

で、打っていくと。52回転目。

てがみ保留手前でフランメ+レバブル。


突響も絡んで…発展先は特訓。
…でクリスの転けた先には当たり図柄。
このパティーンは…当たりますわな。

さあ。これ…てがみ保留次第じゃ

Rushに入…キタ〜!ヘソ食いました。

パネル自体はクソ雑魚ですけど
まあもう、突破濃厚なのでね。あざ。

そしてその後。3連目で10r…お。
絶唱予告来たので保留連ですわ〜!

……え?2個くれるの?


何気に初めて
エクスドライブ抽選に漏れました。
MAXラウンド+保留連×2の時の80%で
エクスドライブするんですけど……
薄い方の20%を引きましたね。
…どうせならエクスドライブ見t((ry

________
________

まあ、そしてその後も。

ラウンジ振り分けこそ良くないものの

何だかんだSC自体は続いていく。


振り分けから見たらこれ…
初代の甘デジなんですけど……。
振り分けくんがお仕事してくれない。

なんて文句も言うていたら9連目で
本日初の7図柄当たり。
久しぶりの10rじゃーい。やったね。

…ブシュンッッ………マジ??


いや、結局見れるんかーい。


まあ、流石にV×2ではありましたが
ひっさしぶりにエクスドライブを
見た気がするッピねぇ……。。
今年見たかも覚えてないや。。。

で、まあ。こうなってくると
いくら甘デジ+振り分け負けとはいえ
何だかんだ出玉の方は付いてくる。
後半は少しばかり10rも引けて。

終わってみれば

「18連チャン」

何でこんなに続いたんですかね…


いや、もちろん嬉しいんですけど
これまでの引きがカスすぎたので
困惑の方が強い気もする……ま。ま。
これで久しぶりのプラスだから…

ええやろ!(知らんけど)


根拠なんてまるで無い。
藁縋打ちでヒットしただけなので
褒められたものでは無いですけども
こんなんからね。また乗れたら。
良いな。なんて。希望的観測を抱いて
本日の実戦は終了。

それでは。お疲れ様でした。


________

主な大当たり履歴

「Pシンフォギア(99)」

①52回転(図柄1)3r
→ 9r×5 ・ 5r×3 ・ 3r×9 「18連」
※実Rです。

________

実戦時間は6時間

投資 6k+3250発
回収 6375発
収支 「-6k+3125発」








0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...