2021年5月29日土曜日

【1012】こぜ6のPYRAMID EYE

 5月28日。


本日の実戦機種は

「PYRAMID EYE」



設定は2段階。

低設定でも簡単な攻略で100%超え。
ボナ確率は低設定でも1/40を切っており
当たる楽しみを感じられる台です。

導入当初は若干稼働はついてましたが
言うて美味くない機械割もあってか
徐々に設置台数も減ってきた台ですが

個人的には結構好きだったのでね。
久しぶりに打とうかなと。
…まあ。選んだ理由は
ひぐらしが全体的に設定が
入って無さそうだったからだけどね()


________
________

そして初当たりは…11gでBBスタート。


PYRAMID EYEの良さは
なんといってもボーナスの軽さ。
まあ、枚数は荒れますけどね。
こういう要素も受け入れられなかった
1つの要因だったのかな。

RBの場合。最悪減りますからね…。
まあそこはハズレよりも先にベルナビを
出すように祈るしか無いんですけど()


________
________

そしてこのPYRAMID EYE。

BB終了後は32g間、背景が変わります。


大当たり確率とかは変わりませんが
この最中にBBを引くと曲が変わる。
で。1G連だったり6連以上したら
設定6濃厚の曲も流れたりするので
出玉的にも。設定看破的にも
ある意味、叩きどころではある32G。

「↑」の所の曲が秘宝伝シリーズ以外の
大都楽曲なら設定6です。

まあ、そう簡単に出せんけどね。
それでも連チャンしていったら
多少は発生率が上がるのでここで。
1G連だったり7連以上を決め込んで
早々に設定6であるなら知りたいが…。

やたらとRBが固まってきたせいで
BB連チャン自体は6連でストップ。
まあ、これでもとりあえず初っ端から
600枚くらいは取れたので。
このコインで食い繋げれば良いな。


▲ナナリューションって入ってたんすね
無茶苦茶久しぶりに聞いた気がしました


________
________

ただ、この後も

このPYRAMID EYEはハマり知らず。


ハマっても倍ハマりまでは行かずに
BB/RB比率も悪くない感じで進んでいく
ただまあ…1つ気になるのは
ボーナス終了後のボタンPUSHで
蜃気楼以外が1回も出ていない所。

昨日と同じく高設定挙動なのに
確証という確証が持てないままなので
いつ、下山し始めても仕方ない状態。

ボナ10回ごとのピラミッドフラッシュ
チャンスも生かせていないからなぁ…。
もうこうなったら…50回当てるしか…


________
________

で。ようやくボーナス回数

50回付近にまで来たのですが……。

ここに来て。本日初の倍ハマり。


いくら大当たり確率が軽かろうと
何処かではハマりますからねぇ……。
ココを耐えられるかにかかっておるが

ボナ確?の壁画予告(赤)で49回目のボナ。

まあ、RBでしたけど…これで後1回。


よりによってハマったので50回目は
サクッと当たって欲しいですが
ココも倍ハマリをかまして雲行き怪しげ

さあ…設定6なら50%で発生する
ピラミッドフラッシュチャンスは…?!

「はい。蜃気楼でございます!」


ボナ後のフラッシュ…50回見てるのに
全部蜃気楼なのがなぁ…ヤバいなぁ…
こぜ6ではあるものの確証が持てないと
こうも怖いものなのか…とね。


________
________

ただ、現段階(1500g位回して)

ボナ合算は1/30を切っているし。


もう、なんなら100回当てて
設定確らせたろかとも思ったんですが。
ここから徐々に下降気味に。

一時はギリギリ2000枚ラインにまで
到達していましたがハマってからの
RB率が高くなってきて下降下降…。

2000gは回そうと思ってたんですけど
こうなってくると…ね。
例え設定6でも沈みだしたら沈むのが
Aタイプなので。1800g回してヤメ。

最後にグラフとか
設定面の話をして終わりますか。


________
________


はい。これにて実戦終了!


結局、ボナ合算は1/30で堪えました。
若干BBが伸びなかった感じですが
これくらいなら許容範囲内ですね。

そして。グラフの方はこちら。

※点線は2000枚ライン。

途中まではこれ、ワンチャン
3000枚コースでは…?ってくらいには
綺麗に登って行っていたんですけど
1500g辺りで失速しましたね。

まあでも。比較的
綺麗なグラフでは終われたかなと。


________
________

【最後に設定面のお話】


ボーナス合算もそうですが
バラけ目1枚役+ベルで4回当たったし
ボナ中の「赤Good」も15%くらい。

まあ……流石に設定6かな。



1回も蜃気楼以外が出なかった事だけは
永遠に心に残り続けますけどね。
60回当たって“砂塵”さえ無いとは…。

1回で良いから
ピラミッドフラッシュを
見たかった実戦でした。

それでは。お疲れ様でした!



________

大当たり履歴

「PYRAMID EYE」

※総G数 【1808g】
BB×31 RB×29
BB 1/58 RB 1/62 【合算 1/30】

________

実践時間は4時間

投資 1k
回収 1600枚

収支 「-1k+1600枚」







0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...