2021年5月13日木曜日

【998】大当たりの“質”にしちゃ出ませんでしたね…。

 5月12日。


本日の狙いはライトミドル以下。
空いてるならね…信奈とか打ちますけど
普通に空いてないので…どうするか。


________
________

で、本日の1台目は…

「マクロスΔ」


ライトミドルとは何だったのか。
まさかスロットスタートになるとは…
いやまあ。打てそうなパチが無いから
しゃーなし感が強いですけど
一応、新台入替初日…下では無いやろ
くらいの感覚で打っていきます。


________
________

区間が切れているので

ワンチャン極限も期待しましたが
111gでCZ当選とは行かず…しかし。
トレーニングやらリンゴからのバトルで
ある程度有利な状態を作って…333g。


これは…通せるな??


ダメージもあるので実質5ライフ。
ワルキューレもレイナとカナメが居る
そうなると…まあね。



キース君もボコ&ボコです。


初っ端からATとは気前がいいな。
後は平均の65ナビ以上で始まるか。
当たり方的に弱ATでは無さそうだが…

まさかのレイナが無茶苦茶乗せる


レイナだけで51ナビ乗ってて草。
フレイヤ・美雲次第ではワンチャン
150ナビくらい行くんじゃ……

はい。露骨な調整。

流石に5ナビは…いかんでしょ。


まあ、平均ナビ数は軽々上回ってるし
出だしとしては良いのですが……
メーター・チャ目・チェリー辺りから
一向に上乗せが発生しなかった結果…

はい。実質駆け抜けです。


1度でいいからAT中に
ちゃんと乗せてみたい。。
ボナとか中押しナビとかから…ね。
それで完走出来たら言う事ないけど

本日もここから2度、CZを外して…ヤメ
凶暴化テーブルの区間継続だったから
どうにか当てたかったですけどね…
キースに1メーター耐えられました。。
追撃がなぁ!もう1回行ってればなぁ!


________
________

と、まあいつものようにスロットで
時間を潰していたら…ようやく

「モンキーターン・神速(199)」


が、空きました。懐かしいですね。。
Rushの出玉力だけでいったら今ある
モンキーターンV以上の出玉力。
まあ、ほぼ009っすね。

それじゃあ。時短突破目指して
目指せ!初当たり+大連チャン!


________
________

すると打ち始めて127回転目。

いつものようにリーチハズレから
ありさチャレンジへ。

まあ、当たった記憶とか
全然無いんですけど……ん??

パイルドライバーやん!!


いつもはラリアットをやっては
まだまだこんなもんじゃないと
耐えられてばかりでしたが……

ようやく波多野をぶっ飛ばす!


いやー。ありさボーナスとは珍しい。
後はこの勢いでRushにも入れたいが…

時短中。

17回転目でテンパイからの
ボタンプッシュであっさりと図柄揃い
こんなにあっさりとRushに
入ってしまって…良いんですか??

もうこの90%はね…。
出玉力もあるから絶対に
伸ばしたい90%ですが……。。。

1番何とも言えないレベル。


一応、8連はしているので
連チャン数的にはまあまあですが
流石にラウンド振り分けが弱すぎる。

まあ、これでプラ転しましたが
もっと出したかったなって
少しモヤモヤした感じでヤメ。

モンキーターン以降は昨日と同じく
甘デジで+‪α‬を狙いながらも
堅実に攻めましたが……

特に何も荒れずに実戦終了。


まあ…勝てたから…良かった…かな。

それでは。お疲れ様でした!


________
________

主な大当たり履歴

「マクロスΔ」

⑴240g(CZ→AT) 【1200枚】
⑵391g(CZ)
⑶317g(CZ)

「モンキーターン 神速(199)」

①127回転(図柄2)4r通
→ 6r×3 ・ 4r×2 ・ 3r×2 「8連」


________
________

実戦時間は6時間

投資 10.5k+150枚
回収 400枚+5250発

収支「-10.5k+250枚+5250発」





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...