2021年5月14日金曜日

【999】OK…なるほどね。完全に理解した(?)

 5月13日。


本日の狙いは…なんなんすかね(あさひ)
空いてるならガルパンとか信奈とか
打ちたいですけど…流石になぁ……。


________
________

と、思いながら入店したのですが…

ガルパンが5台全部空いてる。

嘘やろ?入れ替え2日目やぞ?


信奈やタロウは当たり前のように
満席なんですけどガルパンさんは
まさかの全台Rush抜け後、即ヤメ。
……かなしいなぁ………。。


________
________

と、言うことで1台目は

「ガルパン・劇場版(199)」


まあ、気楽に回していきましょう。


________
________

初のチャンスは打ち始めて50回転程で

変動開始時に“希望の絆ZONE”へ突入


4大予告かなんかの1つだし
ZONE系で言えば最上位なので期待。
赤系予告も絡みまくっての
ガチャ経由でVSカール自走臼砲へ。

お。しかも金テロですな!!


初代ガルパンの金テロは熱かったから
流石に当たって欲しいですが…

ほう…。そうきましたか。

これでは足りぬと言うことか。


初打ちの時は金予告が絡んだら
全部当たってたのでてっきり
刺せるものだと思ってたんですけど
前回がおかしかったのがなんなのか。
ま、まだ2回目やしな。
分からん事だらけですわ。


________
________

で、その後は特に何も無く。

最悪初っ端から遊タイムなんて事も
あるんかな…と思っていたら
打ち始めて144回転目。

CU皆無のパンツァーチャージで当たり
…何故刺さったかは不明です。
完全なる謎当たりでした()

ま、こういう当たりをね。
キッチリRushに繋げられれば……

Impossibile!!!


失礼しました。
あまりにも無理すぎて
イタリア語が出てしまいました。
…良く見たらアンチョビおらんやん。

まあ、パネルがしょぼくても
赤煙幕とかCU次第じゃ刺せるので
言うて絶望的では無いとは思うんですが
“見栄え”的にね。無理感強いよね。
…現に……無理だったしね!!


________
________

まあでも…西住みほさんの台詞に

“当てさえすれば勝つんです!”
“あきらめたら、負けなんです!”
という言葉もあるのでね…諦めずに
2度目の初当たりを目指していきます…

そして。諦めなかった結果。



遊タイム作戦です!!

平打ち遊タイムとか久しぶりや


ちなみにネットで言われていた
遊タイム前の予告は嘘じゃなかった。
本当に…戦車道してて思わず苦笑い
普通にブラックアウトして上記の
画像を出すだけで良かったんじゃ()

ま、ま……RushはRushだから
ここから…ね。万発出して

一撃で捲ってやろうやぁ!!!!



……甘デジかな???


一応5連はしときながらも
まさかの10ラウンド当たり無し。
振り分け的には半分あるんすけどね…
流石にこれじゃあ…勝てませんえん。

はい。ガルパンリベンジは
明日以降…ですね。
プレゼントウォー見るまでは打つから!


________
________

で、まあ。最後に。

ワンチャンをかけてチョロっと


「逆襲のシャア 赤い彗星」


を、打ってみると………

なんか…通りました……。


シャア通せるのにガルパン無理とか((ry
ま。このおかげでチョロっと
かえってきて実戦終了。


________

とりま、2回ガルパンを打ちましたが

なんとなく…分かってきましたね。
カスタムが訳分からんくらい多いんで
そこら辺は分かりませんけど
右打ち中も全部ピンクパネルだと…や
スロットの最大枚数が〜とか。
分かってきたら面白いCUは多そう。

まあでも…やっぱり出玉は少ないので
サポ200を如何に多く引けるかっていう
スタンス自体は変わらない…

これ…逆シャアの評価に似てないか?

あっちはpremiumを如何に絡められるか
出玉自体は少なくて……ふむ。
やっぱり…似てますわね。
と、なるとやはり客飛びは…するか。

ライバルが少ないのは良いですけど
台数が減ったら釘は渋くなるし
更にいえば撤去も早くなる……。
どうにか…バラで2年くらい
堪えてくれると…嬉しいですな。

それでは。お疲れ様でした。



________

大当たり履歴

「ガルパン・劇場版(199)」

①144回転(図柄4)4r
⑵495回転(遊タイム)
→ 9r×1 ・ 6r×1 ・ 4r×3 「5連」

「逆襲のシャア 赤い彗星」

①213g(CZ→AT) 【561枚】

________

実戦時間は4時間

投資 11.5k+5875発+250枚
回収 2500発+550枚

収支 「-11.5k-3375発+300枚」



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...