2021年5月2日日曜日

【988】やはりJAWSは至高なり。

 5月1日。


本日も無計画でホールに着きました。
とりあえずミドルは怖いので
打てそうなライト系を探して……

「緋弾のアリアAA(設定ライト)」


を打ち始めましたが…
1度初当たりを取るもののRush無し。
やっぱりコイツとの相性最悪やな……
…うーん。打ちたいライトミドル無いし
……月初めだ。たまには勝負しよう。


________
________

って事で本日のメイン機種は

「P JAWS3(319)」


スペックは最強&最凶&最恐ですが…
それ故に釘がエグいのが定石。
たまに、そうはならんやろって
釘とか見ますからね。。

まあ今日打つのはちょいハマりしてるし
18個くらいはありそうなので。勝負。


________
________

すると…初のチャンスは205回転目。

先読み?で右のランタンが光りましたね


クラシックカスタムだし
熱々だと思うのですが…変動開始時。

あ、激アツのサメ群だ!!!


今作のサメ群の信頼度は約87%。
まあ、滅多な事が無いと外れん…お?

7テンパイじゃん!モロです!!


こっからどう発展するのかなと思ったら
なんか普通にビタで当たりました。
話が早くて良いですな。

そんで7図柄なのでもちろん…直撃!
さあ!ここからは1500発×80%じゃい!


________
________

そして始まったRush。

とりあえず右で当ててRush単は回避。
その後は波に乗りながら
連チャンを伸ばしていると…5連目で

ラウンド中に無敵をGET!!


保留連示唆ってV入賞前の
ブラックアウトしかないかと思ってた
こんなパターンもあるんすねぇ…驚き

そしてこの後も……hunting zoneで
危なげなく連チャンを伸ばしていく。
Dead or Aliveまで連れていかれないから
安心して見られる…素晴らしい……

しかもなんか………



やたらと虹プレミア出るね。


カスタムしてたっけ?と思って
見返しましたけど特にそんな事は無く。
まあ、右に振り分けが無いから
プレミア出しやすいってのはあるか。

そしてその後も連チャンは衰え知らず。

14連目で表記2万発を超え…結果。


16連チャンで…終了!!!


やはり流石はALL1500発。
連チャンさえすりゃちゃんと出る。
初打ち以来のJAWS実戦でしたが……

打-Winを見てみると…

初打ちの時も16連してました。

これがエグすぎる上振れです。


初当たり2回で共にRush直撃して
16連が2回って…流石にヤバい。

僕…サメだけ打ってりゃ良いのでは…


実際、JAWSは好きですし
歴代シリーズでもまあまあ勝ってたので
印象も悪くないんですけど……
やっぱりミドルって怖いよねっていう。
後はシンプルに釘…ですね。はい。

でもまあ…久しぶりに打ったら
やっぱり面白いし…これからもう少し
打つ割合を増やしてみますかね。

何気にやって見たいRushチャレンジを
してないと言う贅沢な悩みもありますし
打てそうなら。GOします。

それでは。お疲れ様でした!


________
________

主な大当たり履歴

「P JAWS3(319)」

①205回転(図柄7)4r確
→ 10r×15 「16連」

________

実戦時間は3時間

投資 6750発
回収 50k+8125発
収支 「+50k+1375発」







0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...