2021年5月1日土曜日

【987】Rushには入るのに……。

 4月30日。


本日の狙いは…特にありませんわね。
気持ちとしては若干勝負に出れる機種を
打ちたい気はしてますけどね。
そこまで激荒れはしないけど
ツボにハマったら万発出るような…


________
________

そして。僕の考えの先には。

「ヤマト Only one(199)」


がありました。何気に久しぶり。
この台も本当に……事故る時は
ワケわからない事になりますからね。
Rushに入らなかったら=死ですが
まあ…5割あるし……いけるやろ()


________
________

と、軽い気持ちで打ち込んでいく…

…のだが。シンプルに当たらない。


目立った予告もなく
あっという間に確立分母は超える。
遊タイムとか…無いですからね……。
とりま1/199を引かないとなのですが…

本日の初チャンスは341回転目。


展開次第としか言えない赤保留が発生


熱いっちゃ熱いけど
赤保留単体で押し切れた記憶は無い。
なのでやっぱり展開次第なのですが…
擬似×2で止まって…お?艦長リーチだ

そんでココで魂から強CI!!


LINE数も×3だし…これは……。。
良し!一先ず初当たりはGET!!!
後はこれが確変かどうかが最重要ですが
0CUの波動装填チャレンジ。
まあでもこの機種のRushチャレンジは…

何も無くても入るんじゃい!


個人的に赤文字はCDくらいに感じてる
流石にV出現チャレンジとかだと
激アツも激アツですけど
特に何も出なくても入るのが良い所。
ほな…万発目指してやってくぞい…!


________
________

って言った矢先に

出てくるのやめちくり……。


まあ赤タイトルだし
どうにかなるとは思うけども
“5”ラウンドランプが付いてたら
怖さしかないよね。…まあ流石に
どうにか今回は撃退出来ましたが
この後もやたらとバトルに発展して
恐怖を煽ってくるスタイル。

バトルに行かないのはほとんど
2r当たりだしこれじゃあ…増えない
そしてバトル自体も3戦目で敗北し…

9連にしては物足りない出玉に。


「9連」自体は平均ちょい下なので
まあ、こんなもんって感じですが
4000発はちょっと寂しいわね…。。

まあ…もう時間もあまり無いし
最後にアイツで運試しして帰るか。


________
________

ほんで…はい。やってきました

「大工の源さん 超韋駄天(129)」


とりあえずRushに入れてしまえば
ヤマトOnly one同様に何とかなる…?

ほんでこの店のこの韋駄天Lightが
回るのは知ってるからね。
見た感じ釘も変わってないし…勝負。


________
________

すると…打ち始めて254回転目。


あの…最近の源…

神崎さんでしか当たらんのやが


これがLightのバランスなのかはたまた
偶然の連続なのかは分かりませんが
とりあえずようやく初当たりを射止め
…ランプは……赤!?マジ!?

黄色以上で若干テンションの上がる
ランプが赤ですか…これはモロです。
赤ランプなんてそうは外れん(3敗)。

今回はバトル告知を選択して
当落時にレバーが出てきて無事Rush。
さあさあ。源くんよ。通常時は完全に
神崎さんが当ててくれたんだから。
Rush時くらいは…働いてくれよ…??

てやんでい!!(即死)


君…3秒間何してたの??
やっぱりクソ大工はいけませんね…。
流石にRush単とかやられると
残り時間が30分くらいあれど
追う気は起きませんので…最後に。
ほんの少しだけクレアでも……



…はい。クレアでええやんけ。


源より速い速度で出る600枚(3000発)。
やっぱりA+RTは至高ですな……。
はい。これにて本日の実戦は終了。

Rush突入時の継続率が高い
2機種をメインで打った日でしたが
結局は設定6が確定してるクレアを
1日打ちたいなと思った1日でした。
……おかしいね!

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「ヤマト Only one(199)」

①341回転(図柄4)4r確
→ 15r×1 ・ 4r×4 ・ 3r×3 「9連」

「大工の源さん 超韋駄天(129)」

①254回転(図柄9)3r確

「クレア2」

①121g(BIG)→BIG

________

実戦時間は5時間

投資 5000発+150枚
回収 1750枚+600枚
収支 「-3250発+450枚」


















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...