2021年5月7日金曜日

【993】最大の見せ場が抜剣ってヤバない?

 5月6日。


本日は遊タイム無しのライトミドル狙い
モンキーとかモモキュンとかって
ガチで回らんから……仕方ないね。


________
________

で、1台目は

「シンフォギア2(199)」


見た感じ回りそうなのを見つけたので
ある程度突っ張り…ますか……。


________
________

と思いながら、打ち始めたのですが…

10k使ったところで何も起きず。


てがみさえ一通も来てないんですけど
これは…大丈夫なのか……?とは
思いながらも1k/22個あるので
ヤメる理由は無いので…続行。

…しましたが。

初のチャンスは384回転目。


入賞時白フラから
戦姫絶唱チャンスGXに発展して…
切歌の抜剣リーチに発展(連打赤エフェ)
一応、CUとして図柄も
ゴールドにはなりましたが…

テロは通常でウェハース無し。
まあ…感覚としては五分五分やな……

はい。決定的なものが無かったので

しゃーないとしか言えませんね。


当たってもおかしくは無かったけど
当たらなくても仕方ない。正に五分。
入賞フラが赤ならね…
いけたとは思うんすけどね……。


________
________

ほんでまあ…この後も

打ち続けますが…知らぬ間に3倍ハマリ

知らんうちに700ハマってて草なんだ。


回転率自体は落ちてないから
ヤメるにヤメれなかったし
期待値という意味では稼ぎましたが
実際はボロボロなので…はい…はい…

ちょっと…ダメみたいですね。


遊タイム無しだからしゃーないけど
久しぶりに1日当たりなしでしたね。

はい。それでは。お疲れ様でした。



________

実戦時間は4時間

投資 17k+4375発



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...