2021年5月26日水曜日

【1009】新台カイジ5を初打ち…!

 5月25日。


本日の狙いはカイジ5ですよ…ええ。。
そりゃね。カイジ大好きなので…。
ワンポーカーやりたいんじゃ〜。


________
________

で、まあ。着いたタイミングでは

台が空いていませんでしたが……

1時間くらいしたら空きましたワー。


遊タイムとかないから、まあ空くわな
ほんで履歴は……

【単発・単発・9連・28連・16連】

えっ……なにこれは………。


スランプグラフぶち抜いてるやん。
本日の最高差玉4万発…か……。
こっからより…噴くんですかねぇ!?


________
________

で、まあ。本日初のチャンスは

打ち始めて404回転目。

サラッと確立分母は超えましたが…



擬似3+兵頭オーラ赤からの一服!


今回は上位?のゴールデン一服とか
いうのがあるので一服の信頼度は62%
まあでも…赤保留やしワンチャン…

あっ…ふーん……。。


一応赤タイトルではありますが…
やっぱり当たるなら沼かワンポーカー
他はガッツリと信頼度が下がるので…
リーチ中も多少赤くなろうが……

はい。悲しいなぁ………。。


まあ、この後も初当たりを目指して
打ち続けていましたが…
この後はストーリーリーチに発展さえ
せずに650回転ハマった所でギブ。
流石にもうマネー的に苦しいッピ…。


________
________

って事で移動してきたのはスロット。

幸い貯メダルがあったので…


「カイジ~沼~」勝負じゃい!


未だに沼攻略戦は第2クルーンさえ
突破できた事が無いのでもちろん。
ATはやった事がありませんが……


________
________

打ち始めて600g過ぎてから…

ざわざわTIME絶望の城に突入。


え、何これ。勝ったら
ボーナスとか言ってるんだけど。
当たったら直撃するんかコレ…なら!
むっちゃ気合の入れどころでは…?

と、まあ。
見た事もない予告だったので
よく分からないまま
レバーを叩いていましたが…
無事、兵頭に勝って…「僥倖」。

うむ…ほんでこれが………

あ、ホンマに直撃した!!


これは…助かりますわね……。
いきなり昇騰×4を持っているので
まあ、完走するかなって感じですな。

完走時の枚数は1200枚ですが
その代わりに8割以上は完走できるので
まあ、ココは一つね。

はい。ありがとうございます。


まあこの台の本当の完走って
続行で引き戻してこそって気はしますが
まあ、僕には引き戻せず。終わり。

いや、ねぇ…内部シナリオがカスだと
どうしようも無いですからね。
坂崎からの好機の軌道で“死”を覚悟する

はい。ということで。
本物の完走はできなかったので
マイナス収支で実戦終了。

まあ、カイジでイカれた分を
多少カイジで戻ってきたから…ええか
ま。でも…やっぱり…
カイジ5で当てたいっすなぁ……。
初当たりは何時になるやら…。。。

それでは。お疲れ様でした!



________
________

「カイジ〜沼〜」

①640g(AT)→【1204枚】
❷214g(CZ)

________

実戦時間は5時間

投資 30k+1125発+300枚
回収 1400枚

収支 「-30k-1125発+1100枚」





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...