2021年5月3日月曜日

【989】ラッキーにラッキーが重なって波動砲(?)

5月2日。


本日はあまり行かないホールへ。
言う程には遠くないんですけど
なんか…店の雰囲気が変わってるので
割と敬遠していたホールでしたが

打ちたかった

「貞子3d2(109)」

がココくらいにしか入ってないので
わざわざ来たのですが…。。
空いていないので結局…近場でも打てる
いつも打つ甘デジを貪った結果……

マイナス…2.5k!w
はい。これが時間潰しって奴ですか。
なんか…これじゃあ不完全燃焼
極まりないので…打ち直しじゃい!!


________
________

って事で近場のホールに来ましたが…
うーん。何を打とうかしら。
言うてマイナス額はショボイので
あまり勝負はしたくな……ん??

【せ ん ぷ く ヤ マ ト】


これは…打つしかないですね……。
なんで次元潜航モードから
波動防壁まで行ってるのにヤメたのか
これが分からない…ま…ええか。

とりあえずちゃんと当てて。
右打ちにぶち込みましょうね〜と
思いながら打ち始めると…1回転目。

はい。当たりです。あざ。

1回転目で赤い地球ZONEは流石に草。
保留も順調に赤保留にまで育ち…

森雪を救出。


そしてしっかりと75%の確変も取り…
ST150回転に突入じゃい!!


________
________

投資額から考えると

右で1発10rを取れればその時点で+。
ST“引き戻し率”は86%もありますし
気負わずに回していくと…無事当たり。

この時点でプラスは確定しましたが
まだまだSTは続く。
通ありST=ST時の継続率は高いので
確変さえ取ってりゃまあまあ伸びる。

まあ、いきなり3連目で

通常当たりを引いてしまいましたが

ここはデスラーをボコってST復帰。


そしてその後も勢いは止まらず。
通常こそちょこちょこ引きますが

アンカーからの神々しいDG!

ヤマト2199でこの予告が1番好き。


2r確変祭りにさえならなきゃ
実質ALL10r×1200発ですし
ライトミドルといえどそこそこ跳ねる

唯一の2r当たりがある
スターシャのコスモリバース予告
(ていうかほぼ2r当たり)からも

たまにある10rが飛んでくる。

これは良いスターシャですね…


と、まあなんか乗りに乗っていた結果

拾い物からの…表記万発!!

ラッキーとしか言えません。


2r当たりが2回あったので
一応「11連」ではありますが
ショート解放の2rなので…ほぼ突確よな
1回はST終わりがけに来てくれましたし
割合的にも実数値より2rを
引かなかったのは大きかったですね。

非常にストレス無く、UVERworldの
曲を聴きながら消化出来ました。
いやー。やっぱUVERworldは良いね…
この台の右打ちが好きなのの
半分くらいは多分UVERworldの曲です

それでは。お疲れ様でした!


________
________

主な大当たり履歴

「ヤマト2199 (199)」

①1回転(図柄2)4r確
→ 10r確×5 ・ 10r通×3 ・ 2r確×2 「11連」

________

実戦時間は4時間

投資 9.5k+125発
回収 7k+9250発
収支 「-2.5k+9125発」






















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...