2021年5月28日金曜日

【1011】果たしてこのマクロスΔの設定は幾つだったんだ…?

 5月27日。


本日の稼働機種は

「マクロスΔ」



2度CZに当選し…共にATに繋がり。
若干右肩上がり気味の台があったので
今日はこれから打ち始め。


________
________

そして一発目のCZは111g台のゾーン。


区間移行後の111g台なので
極限バルキリーゾーンからの
スタートになりました。

まあ。極限バルキリーゾーンは
中々突破出来ないものなのですが…
極限バルキリーゾーン失敗後は
リベンジモードに行きますからね。

※リベンジモードは222g以内のCZ+
敵を1機撃破した所から始まるので
まだまだチャンスは続きます。

そしてその撃破された敵は…“キース”
一番強い敵が落ちたら…熱いのでは?
今までも何回かリベンジモード
突入した事はあるんですけどその時の
敵撃破は大体カシムでしたから
もしかしたらココに
設定差とか…あるのか…な??

________
________

そしてまあ、その有利なCZに突入


111g台で当たったので
強化アイテムは結構貧弱でしたが…
無事、ATに突入。



▲デキレみたいなオバドラが絡みました

ただ、極限→リベンジ経由だと
どうしても弱ATなんですよね。
今日は3回、このパターンが
あったんですが
いずれも上乗せナビ数は平均切り。

レア役でゴリ押し出来なかった
2回に至っては30台の
ナビ数上乗せに終わりました。

この後も展開としては似たような展開
極限→リベンジ→弱AT。

6号機の高設定挙動らしい
ジワジワと右肩上がりのグラフ。
台選び時にあわよくば設定が
入ってるかも…?ってのを
狙って座って…無事。
高設定っぽいのを打てて良かったです。


________
________

で。今回の稼働に関してなのですが


狙いは高設定の6号機を打つことでした
ただ。4000g程度回したものの

設定〇以上の画面はおろか
奇偶数示唆が奇数寄りだったので
設定3or5か…?と
憶測で語るくらいしか出来ない。

まあ、打っていて明らかに
いつも打ってるマクロスΔとは
違う箇所が何ヶ所かあったので
そこに…設定差があったのかな?と。

リベンジ経由で貰える
DAMAGE×3が3回共に
“キース”にオールヒットした所。

そもそも極限移行が高すぎた。

明らかにボコボコだったのに
デキレレベルでAT突入が3回あった


▲敵体力ガン余りなのに桜柄なんかも

後は一回だけAT直撃もありましたね。

極限→リベンジ→ATからの
区間継続してのAT直撃。
まあ、この当たり方にしては
ゴリゴリの設定差な気はしますけど。

結局、上という確証は持てずに実戦終了
最後の最後に天井までいったしね。
(なんかそこから区間継続したけど)

これが設定〇以上ってのが分かれば
今後にも繋がるんですが…。
仮にこれが設定3なら夢を持てるし。

それでは。今日はここいらで終わり。

ありがとうございました。



________
________

大当たり履歴

「マクロスΔ」

181g(極限CZ)

138g(リベンジCZ)→732枚】

346g(CZ) ←区間切れ


158g(極限CZ)

200g(リベンジCZ)→508枚】


418g(CZ)→1155枚】


145g(極限CZ)

116g(リベンジCZ)→471枚】 

420g(AT直撃)724枚】 区間切れ


578g(CZ)

312g(CZ) ←区間切れ



________

________


実戦時間は4時間30分


投資 250枚

回収 900枚

収支 「+650枚」









0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...