2020年8月16日日曜日

1度でいいから当ててみたいのだが……。《745》

8月16日。

本日もわざわざダンガンロンパを
打ちに行くために少し遠出。
マジで近場にないからしゃーない。

________

と、言う事でやってきました

「ダンガンロンパ(228)」

とりあえず初当たりを目指して打つ…
この台、へそ返しが1個なんで
義風堂々と同じく左のおまけを
潰されたら完璧に死にますね。
まあ、まだ許容範囲内なので打つが…

この台はどうやったら発展するんだ?
擬似×3しないし赤系予告が出ても
モノクマ劇場(ロングリーチ)で終わる
やっぱ……金系出ないとかなぁ。。

前回から合わせて40k相当を
入れてるんですけど未だに学級裁判無し
なんか…ニューギンらしくないですね。
ばんばん後半には発展するものの
外れる……みたいな台が多いのに。
それとも私がたまたまなのか……。。
入賞時のフラッシュとかガチ空気やし
やっぱバイブ…なんかなぁ……。

いやはや……今日も当たらずです。
甘デジ出ないかな……()

________

そしてホールを移動。
ダンガンロンパが無理なら
このホールにいる意味は無いのでね。

そして移動先で打ったのは

「マクロスF2(199)」

そろそろフロンティアモードやりたい。
長ーいことやってませんからね。
とりあえずこの機種も待ちはレバブル
後は…宝箱ですね。中身次第ですが…

1個目の宝箱は……紙飛行機。
2個目も……紙飛行機。
3個目も……紙飛行機。

誰だ。これだけ宝箱に

紙飛行機を入れてるやつは!!


まあ、オール宝箱とか
宝箱の色が金色なら別なんですけど
散々打ってるにも関わらず
これまでに金箱1回しか見たことないよ。
出現率どんくらいなんですかね…

…っていうか今日まだ当たってないやん
ライトミドルで1日当たり無しはヤバい。
まあ、回るから移動はしないんですけど
結局、7時間実戦の結果。

当たり……無し!!

見せ場も……無し!!

グッバイ!!!!!


________

実戦時間は7時間
投資「14.8k+7000発」











0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...