2020年8月15日土曜日

最終奥義!北斗無双の構え!!《743》

8月12・14日の実戦です。

12日はもう……こうなったら
いつもは打たないけどただ甘い機種。
無双にでも挑戦してみるか…と実戦。
回り自体はまずまずのものでしたが
あまり時間もなかったので早めの撤退。
1k/20くらいならまあ、いつでもあるし
時間のある時にリベンジします。

________

そして1日開けての14日。
この日ももちろん……

「北斗無双(319)」と勝負!!

見た感じ激回りそうだし
何で空いてんのかも分からないレベル
まあ、打ち始めたら分かったけどね。

そう……バネが悪すぎるのである。

こーれは……ヤバいですね!!
少なくとも止め打ちは不可能かな。
Vパンクさえしなきゃまあ…レベル。
なんでそんなバネの悪いのを打つの?と
思われるでしょうがこれだけ悪くても

1k/24個あるとなると話は別。

出玉率5%減でも期待値は付く…はず。

________

と、信じて打ち続ける事200回転程して
X秒待機中が発生!ようやくの決戦やな

問題は個数ですが……1個+×2か。
まあ、擬似連に2個使って…熱やな。
次回予告だったり神拳ZONE、はたまた
X秒を1個使わずに決戦に行けばーって
展開ですが特にイレギュラーは無く。

ただ、そんな中でも金系予告が絡んで
VS南斗聖拳(赤)の奥義&2対1(赤)→赤CI
……何とも言えん奴やめろ。
上げ下げされてよぐわがんにゃい…が
まあ、七星フラッシュが白の時点で察し
はい。まだ初当たりは遠そうですね。

________

そして2度目のチャンスは
打ち始めて463回転目。

生まれて初めてコレ来た。

北斗無双CHANCEが初めてとか
如何に打ってないかが分かりますね…。
まあ、でも割と出にくいとは思うんだ
決戦以上確定なんで何だかんだ強…

あ…GOLANじゃん。お疲れっした

タイトルは一応赤ですがテロップは白。
奥義は一応出るが……え?赤七星??
前半からの赤七星ひっさしぶりに見た。
2対1も赤いし…これは……あるか?
と、思わせた所での赤CI。うーん……。
あ。当たった!マジか……!
やっぱ赤七星熱いんすねぇ……。

そんでまあ、ラウンド中に昇格し無事。
80%継続のSTに入るのでした。
初打ちの時から初回確変獲得率だけは
異様に高いんだよなぁ…続かんけど。
最高連が6連なんでそこは超えたいわね

________

と、今一度気合いを入れ直すも
いきなり残り回転数20回を切りピンチ。
もうこの時点でだいぶ覚悟してましたが
ここでお情け発展(VSファルコ)……

いや……X秒きちゃ〜〜!!

お情け発展では無かったようです。

久しぶりの宿命回想ですわね。
こっからは倒した相手を選んでいく
よく分からないキャラ変をしていくと
何だかんだ続き……サクッと万発。
やっぱ無双さんの一撃はガチやな…。
自身最高連の6連も超えていき……

はい「10連!!」充分ですね

久しぶりに振り分けもマトモでした。
ただ、まあ…バネはマトモではなく
右打ち中に何度左に玉が飛んだか…。
流石にこれは……ロスが多すぎるし
イライラするんでやめましょう。

あー。時間も時間だし…帰るか。
お疲れ様でした。

________

主な大当たり履歴

「北斗無双(319)」
①463回転(図柄2)6r確
→16r×5 8r×1 4r×3 「10連」

________

実戦時間は7時間
投資 10k+350枚+6125発
回収 600枚+15000発
収支「-10k+250枚+8875発」









0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...