2020年8月26日水曜日

ここ最近地獄しか見てないな《754》

8月25.26日。

まあ……なんと言いますか…。
特に当たってないんで話すような事も
無いんですわぞ〜〜。。

25日は基本的に6号機のカニ歩き。
リセ高確だったりG数ゾーンだったりと
それを狙いながら打ちましたが……。
「呪怨 再誕」「天下布武4」
「エヴァフェス」「鬼武者down」
「タイバニ」「1000ちゃん」……と
カニ歩いて打っていったんですが
これといってhitせず。
流石にCZやボナは引けましたが
肝心のATに入らない事には意味が無い

そんな感じで徐々にコインが減っていき
…打てそうなのが無くなったのもあり
パチンコの方へ移動……。。

________

ただ、まあパチンコの貯玉は少なく
よっぽど回りそうなのが無い限りは
早めに止めようかとも思ってたんですが
120%回るレベルの

「野生の王国(209)」があり…

こうなったらメダル崩してでも打つか…
と打ち始めたのですが……。。

まあ……ハマるよね。

流石MAX8のCR機。速い速い。
やっぱり1時間で回せる回転数がダンチ
これが良さではあるんですけども。
当たらない時に限っては地獄の吸い込み

結局この日はまともに当たりも取れず終
野生の王国で800回ハマったんですけど
遊タイムあったら発動してましたわね。

________

そして26日。
今日に関しては完全に書くことが無い。
負けすぎておかしくなって
リノを打っていただけです。
TCを4回外したのでもう止めましたが

その後はパチンコでまたまた当たらず
一時止めますかね……はい。

________

実戦時間は8時間
投資10k+3000枚+4000発





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...