2020年8月30日日曜日

遂に念願の……咲モード?!《756》

8月29日。

今日こそ本当のイベントデー。
ホールに着くとまあ…そりゃ大盛況。
これだよこれ…と思いながらも
それと同時に座れる台あるかな?とも
思いながらホールを見て回ると。

________

いやはや……バラしか空いてないな。
まあ、その中からリセ高確系の台を
エナろうとするもhitせず、結果的に…

「スカイガールズ」かなぁ。

この台、個人的には
遊べる台だと思ってるのでね……。
何だかんだ初当たりは軽いし負けても
2万はイカれないイメージが強いが
ATに入らなかったらありえるか…。
ま。とりあえずボナを目指し打ち始め

そんで初当たりは211g。
強チェ→警戒からのBIGですね。
ほんじゃま、一発目は後告知…ですが
レア役無しなんでキツいっすね。
推し順リプはあったんでワンチャン
赤7隠しの可能性はあるが…お!入った
まあ、多分赤7揃いでしょう。
一発目からATに入るのは幸先よし。

後はまず純増を上げられるかだが……
一発目ではモードが上がらず。
まあ、現実はこんなもん……あれ?
なんかクアドラ飛んできたぞ……。
何も引いてないからlockループあるな
と、期待に胸膨らませていると
続々とlockが飛んでくる。計5回。
このlockループで純増4枚まで昇格。
クアドラがあった事もありg数も3桁。
これは……始まったな……。。

そしてAT中。弱チェから…

ハートナビktkr!クアドラ確定!

何気に初めてハートナビ見ましたね。
まあ、恩恵強いしそう出らんからな。
そんでこれでV-1まで上げ…ワンチャン
ソニックも有り得る所までは来ましたが
ここからはまあ、中々上がらない。
レア役も対して引けてないし結局。
1666枚で終了。まあV-1で100g走れれば
これくらいは出ますわな。
そんじゃまあ後はこの出玉でどこまで
粘りながら出せるかだが。

今日はやたらとハート柄出るなぁ…。

勿論ボーナスに当選し……ATは無し
これを100g内で3度繰り返した結果。
なんかちょっと増えてしまう。
ボナで増やす台では無いんですけど…
そしてまあ200gハマった所で……
隣の咲-Saki-が空いたので移動を決意。
まあ、スカガは200gが
見切り所なのでね。ちょうど良かった

________

そして

「パチスロ 咲-saki-」

182gヤメの台ですね。
優希じゃ無いから止めた感じかな。
まあ、別にええが…っと1g目にスイカ…

初期牌2個やんけ!!

これは思わぬお宝展開でございます。
ほぼほぼ通常モードを否定する強さ。
しかも咲モード率激高です。
確定系の画面が出ない限りは
g数煽りとかで判別するしかないが…

偶数で煽りまくるんで
まこor咲じゃなくて和or咲ワンチャン?
と、なると500g抜けたら強いが……
ここでウィンドウ予告の咲さんが多発。
400までに5回出るってこれもう……。
白文字だからあくまで示唆ではあるが
500g…抜け!!後は当落ゾーン次第…

はい。恐らく咲モードです。

まあ、通常モードって事も有り得ますが
初期牌と示唆的にね…まあ現実的に咲。
ちゃんとBIG飛んでくるしね。
まあATモード5に飛んでくれるでしょう

そして頂上決戦ですが。いやはや…
なんか無茶苦茶な勝ち方しますねこれ
咲モードじゃ無かったら
青字1回の優希VS福路は勝てんよ。
普通に先制されて強攻撃みたいなのを
食らってからの反撃ですからね。
やっぱこれ咲モードだわ…と確信。

そしてその後も連チャンしていき…
4連目でツモツモチャンスに当選。
結局どこまで続くかはよく分からんから
普通にStockしたい所ですが……
ツモツモチャンス中に青BAR揃い!

即ち…ツモツモ乱舞に昇格です!!

これはワンチャンありますね……。。
前回が4個とかだったんで
まあそれを超えてくれれば……。

いや、やってんねぇ!!!

ツモチャンからの引き継ぎなので
勿論、普通の乱舞よりは乗りますが
8個は上出来も上出来でしょう。。
もうこうなってくると後はg数ですね。
初当たりが重かったんで
クライマックスに入らない限りは
ほぼほぼ2400枚取れないんで
その中でどれだけ取れるかやが……

14連目でスペシャルエピソード発生。
まあ、エンディングですね。

麻雀って楽しいよね!!

ようやくこの台詞を聞けました。
そんでATは終了し……

ギリ2000枚に届いた…!嬉しい。

まあ、普通にこの後も打ったんですけど
何故か。2連続で咲モードを引き当て
お山グラフを作って終わり。
一応最高差枚数よりは伸びたのでおk。

やっぱこの台…高設定やったんかなぁ
高設定程モードが良いのが咲ですが
上でも下でも一撃性はあるから
何だかんだ設定看破は難しい。
確定系は全然出ないし……いやはや。
設定面は闇の中ですがまあ。出ればおk
久しぶりに普通にプラりましたね。
お疲れ様でした。

________

大当たり履歴

「スカイガールズ」
①211g(BIG)→AT《1666枚》
②68g(MB)
③36g(BIG)
④20g(MB)

「パチスロ 咲-saki-」
①467g(赤7)→赤7×7回 白7×6回
(ツモ→ツモ乱舞VStock×8)【g数完走】
②842g(赤7)→赤7×5回
(ツモ×2・ツモ×2) 《864枚》

________

実戦時間は7時間
投資1500枚 回収2550枚+30k
収支「+30k+1050枚」






















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...