2020年8月19日水曜日

引きにモノを言わせて……勝つ!!《747》

8月18日。

本日はハイパー(8/18)の日。
マイホは新台入替初日で…入ったのは
〝ハイパー〟ブラックジャック……。
おや……?これはあるのでは??

________

と、思ったんですが
まあ……空いてないわな。
見た感じ…予想通りにバケに
寄ってないのは普通に出てますね。
全台設定も悪く無さそうだけど。

ま、それよりもリセの

「呪怨 再誕」がありましたわ

とりあえずCZまで打ちますか。

そしてCZはー。まあ…漆黒だよな。
弱い方のCZではありますが案外…
そう!当たるんですよ。これが嬉しい。
枠は黄色だったんですけど、なんか…
あんま関係ない気がするんですよね
別に青枠でも普通に当たるし。
初期ptが見た目では分からんからね

と、まあとりあえず業ボーナス獲得。
後はATに繋がるかですが…玉4つ……
よし!1個目で入った。ラッキー…

BURSTスタートktkr!

平均乗せは忘れましたがとりま69g。
この時点でループ率80%超えてるので
目指せ完走……!の雰囲気に。
まあ、2セット目でいきなり
落としましたが、玉1個で引き戻し。
今日は業深きが上手いですわね……。

ていうかこの台…

天下LOVEあるんか…草なんだ

勿論、ここからは天下LOVEを
流しまくりましたが…怖さが0になった
いやまあ…そりゃそうよ。


そして、7度目のボーナスでようやく

呪縛ST継続率MAX!!

これで93%ループに突入です(戻し込み)
まあ後は漏らさないようにしながら
保険の玉を集める作業と化しますが、
ここからは順調にボーナスを引き……。

はい!!完走達成!!

以前、フリーズを引いた時は
完走出来なくて何となく心残りだった
呪怨で完走できてよかった……。
それじゃまたCZ確認してヤメ……

________

と、思ったのですが2度目の漆黒もhit!
更にいえばATにまで繋がる始末。
おいおい今日の引きはどうなってんだ?
流石に2連続BURSTスタートでは無いが
貞子SCREAMにてドデカボタン!!
何やろ、多めにゲーム数乗るん……


……は?……え……??

いきなりMAXとかヤバすぎんか?
ここの抽選は知らなかったんで
とりあえずネットで検索すると…

[推し順ベルは10gか80g(0.4%)]

0.4%……引いたんか……。
ていうか10gか80gって……。
20g乗せとか…なさらないんですか?
いやまあ、良いけどね!!!
しかも1回目のベルだったんで後は
玉の方に全振りされる為…玉12個!!

初っ端からMAX&12個はヤバい。
こんなの連続完走余裕ですよ……。。


……🤔?おかしいな??

青7を3回引いた後。スルーして、
【玉13個】で引き戻せない地獄を経験
負けてる日にこんなん食らったら
余裕で死ねますね。今日で良かった…

________

そして呪怨はCZケアしてヤメ。まあ、
リセ台狙って現時点で+3000枚とか神。
後は履歴の良い打てそうなのを打つだけ
まあ…もう帰るか…?とも思ったけどね

打ち始めたのは

「シャア専用 赤い彗星」

タイトルが長すぎるんで割愛します。
右肩上がりの2200枚獲得でヤメてる台
まあ、設定はありますよ。強い日なんで
僕、このホールは信じてるのでね。
打っていきますと1度CZを外した後。

うわ!初めてレア役直撃した!

とは言うものの他の台の直撃とは
ちょっと違くて確定CZに当選ですね。
まあ、AT確定なんで直撃みたいなもん。
ゲーム数も250gまで行かないからね。
獲得枚数自体は(608枚)でしたが
割とココに設定差ありそう…じゃない?

そんな手探り状態で打ち続け……
確定CZを覗いての本日2度目のCZは
71%-56%-70%で……2戦目抜け。
割かしこれは…いけるのでは??

あ!(多分)チャンスアップだ!!

基本は対応敵の画面ですからね。
ていうか始めて見ましたわ……。
これワンチャン……確定なのでは?
(なおその後1敗した模様)
と、期待に胸膨らませて消化すると
キター!カッコイイレバー!
これで本日二度目のATになります。

________

さて、今回は誰にするかな……と
キャラを選択する画面でCベル。
これは1g早いのか良タイミングなのか…
非常に難しい所で引きましたが……

いや、これタイミング完璧やな!

どうやらキャラ選択画面のレア役は
MS attack優遇な予感がしますね……。
とりあえず3桁欲しいがぁぁ……あれ?
なんかむっちゃ割れていくんやが……
これは……もしかして……

うわっ!マジでMAX ktkr!!

何%なのかは分かりませんが
これで本日二度目の完走が確定!!
いやーやっぱ色押し高純増は速いな。
2400枚に30分かからんのは流石ですわ

そしてこの後もシャアを打ち続け…
CZは2/5で最終的に最高差玉でfinish!!!!
いやー。やっぱシャア面白いよ。
色押し系の中じゃ結構好きな方かもな
いやはや。いい一日だった……。

お疲れ様でした……!!



________

大当たり履歴

「呪怨 再誕」
①57g(CZ→ボナ)→AT
赤7×2回 青7×8回 白7×8回 【完走】
②42g(CZ→ボナ)→AT
青7×3 (668枚)

「シャア専用 赤い彗星」
❶286g(CZ)
①114g(AT)→[608枚]
②293g(CZ→AT)→【完走】
❷284g(CZ)
③285g(CZ→AT)→[705枚]
❸288g(CZ)
❹272g(CZ)
④289g(CZ→AT)→[1130枚]

________

実戦時間は6時間
投資100枚 回収100枚+100k
収支「+100k」

























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...