2020年8月22日土曜日

最初タラタラ、最後にどかーん。《750》

8月21日。

本日はいつもより早めの動き出し。
スロットのリセ台を
ちょこちょこっと食べようかなと。

そしてまずはいつもの
「呪怨 再誕」から打ち始める…が。
まあ、特にエナでは当たらず。
結局、普通に打ち始めることに。

________

本日の実質的な1台目は

「パチスロ 咲-Saki-」

まあこれもリセットなんですけど
1g目でレア役……来い!!はい。
まあ、そう簡単には引けませんわね。

とりあえず1発目のモードは何かにゃ
個人的には初期牌数を気にしてるけど。
2個ありゃ、もう続行確定ですが…
うーん1個か。まあ、0個よりマシ。
ただ打っている感じだとなぁ……
100gの所で煽り無しなので優希では
無さそうですが……150gのゾーンで
清澄トライアル。まあ、ガセ…あれ?

なんか、むっちゃ前兆強いが??
咲1人なんですがChanceが多発して
発展時のイルミは和……これは??
あ。咲さん捕まえる演出だ。
マジか……100gで煽りなくても
優希モードあるんやなぁ……
まあ、勿論REGですが…咲CZは取り…

青CIながら……下滑り1確!!

テーテーテーテテーテーー!! はい。BIGです。
この台、REGが絶望的じゃないから良
ガンダムさんは見習ってください。

そして本日1発目の最終決戦…前に
ボナ中の強チェからVストック。
チャンス目は…仕事しないけどね。
ボナ中3発引いてもスルーですよ……。

と、軽く愚痴りながら消化してると
最終決戦中にまたしてもチャンス目…
お!!?初めてボタン出たぞおい。

うーん。これはおいしい!!

チャンス目さんも
たまには仕事しますわね。
そしてこのループは
初当たりのREG込みで「5連」
牌3個スルーするのは.いやーキツいっす

________

そして次モードは……まだ謎。
一応設定差のある高確スタートだが
ぶっちゃけここは信用してません。
清澄モード(特に優希・和)だけを
見てりゃ何となく分かるからね。
その為にも初期牌数は大事…って考え。

と、個人的な設定論を語りましたが
今回のモードは地獄(通常)感が強い。
…のだけれども、打ち続けてるのは
CZ×→悪待ちポイントが溜まったから。
BIG確ならね…まあ……。打てるよ。
そして打ち続けると…またしても悪待ち

初めて2ptセリフを見ましたわ。。

この時短で白7以上が確定。後は……
600gの所で当たってくれると良いが…
悲しいことにココはスルー。
これは……天井やろなぁ…と思ったら
670gでゲーム数解除。おや??
久モードだったんですかねこれ…
まあ、久モードは通常と似てるからね
よぐわがんにゃいっす。

さあ……後はこれが親番かどうか。
狙え画面がREGなら親番確定です。
2pt溜まってるからね。コイコイ〜。
……よし!REGキタコレ!って事は…

はい!親番BIGです!!!

後は何ループするかだがー…4回か。
平均ループ率が分からんから
何とも言えんがこれで500枚と
考えると…まあ強いっすね。まあ、
親番終わるとそのまま終わるけどね。

そして次のモードは…という前に
カン牌がなんか「赤い」んですけど…
これってなんなんですかね。
カンC示唆とかなんかなぁ……。。

……??🤔🤔…んにゃぴ……。

結局なんだったんですかこれは…。
のどっちモード示唆?そんな事ある?
と、まあ謎のままREGを消化してー。
モードupが出来なかったが為に
ラストチャンスへ発展し、終え……

やっぱカンレベルCじゃないか(歓喜)!

まあ、3ループでは終わりましたが
ちっとは増えたんでOKです。
そしてこのボーナス後、250gでやめ。
初期牌も少ないしカンも青だったので
これは地獄(通常)モードですから(断言)

________

そして2台目は……

「スカイガールズ」

まあ、個人的にはあんまり
設定が関係無い台な気がしますね。
とりあえずlockループし出すまで待つ。
幸い、初当たりは軽い台なので
タラタラ打ちながらどっかでガッとね
持って行けたら理想的ですが

2度目のボーナスで本日初のAT。
100g.149g.199gがhitしないからね。
本日初のATはボーナスからですが

スイカから当選したlockが
やたらとループして気がつけばV-1。
ここまで来たら普通にゲーム数
乗せてるだけで枚数増えるからな…

そしてまたしてもスイカからlock。
からの強チェ・C目・弱チェ……と
立て続けにレア役からlockに当選。
毎回最低でも15g乗るだけなのに強い。
そして……8度目のlockで……

やりましタワー!SONIC確定!

やっぱスカガ面白いな!(テノヒラクルー)
SONIC中は曲選べるのも良き…。

はい。それでは。お疲れ様でした!


あ、そういや咲→スカガに移動する前
ちょっとだけパチンコ打ちました。
そんだけです。はい。

________

大当たり履歴

「パチスロ 咲-Saki-」
①196g(REG)
7g(咲CZ→赤7)→赤7×2回 白7×1回
②671g(親番)
親番×3回 赤7×1回
③99g(REG)
1g(赤7)→赤7×2回

「蒼穹のファフナー2(199)」
①77回転(紫迎撃)3r
→9r×2回 3r×2回 「5連」

「スカイガールズ」
①186g(middle)
②233g(BIG)→AT【完走】
③64g(middle)

________

実戦時間は7時間
投資700枚+1000発
回収2600枚+3500発
収支「+1900枚+2500発」
































0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...