2020年8月8日土曜日

【新台】逆襲の赤い彗星 実戦!《740》

8月7日。

本日も勿論。遊タイム確認から。
自転車を飛ばして近場から見て回って…
うわっ。1000ハマってるエウレカある。
遊タイムもスルーしてこれは……。
と、まあヤバい台はありましたが
肝心の仕置人さんは即ヤメしか無し。
うーん…何を打ちますかねぇ……。

________

そして見て回った結果。
リセット狙いでモンキーターンやら
笑ゥせぇるすまんやらなんやら
打ってましたがこれといってhitせず。

結局は

「シャア専用 逆襲の赤い彗星」

が空いてたので初打ちを決め込みます。
まあ、所謂なんだ。よくある6号機の
高純増の色押しAT機です。
どうも3度CZをスルーしたら区間が
リセットされるようなので(250g+α×3)
一先ず1区間分回してみますかね。

________

ただ一発目のCZは…
赤コンテナ皆無の絶望CZ。
撃破率が40%前後×3は流石に無理よ。
まあ、数値がガチなのかは分からんが
一応、目に見える物なので気にはなる

一先ず赤コンテナを10~15個取れないと
厳しいみたいなネットの評価なので
ソコを目指して打っていくと。

赤コンテナを8個所持した段階で
ギレンMODE!士気も上がりまくり
無事、赤い彗星HYPERを獲得。
そしてHYPERでは緑×2と赤×3。
これは…ワンチャンあるのでは??


流石にこんなんは確定みたいなもんや

勿論。無事ATに突入。
ジオンレバー?の完成の
仕方がやたらカッコイイですね。
まあでもATにぶち込んでも何かしら
引かないとすぐ終わるんで……。
とりあえず上乗せしていきたいが…
一発目のATは85g(666枚)で終了。

まあ…こんなもんか…と思っていると

有利区間…消えなかったな…。

って事はこれ、所謂リゼロで言う所の
コンビニに行かないみたいなものか?
基本、AT終了後って消えるもんね。
それでも高純増だとg数足りるから
消えない時はある…ワンチャンそれか?
と、思って回してみると……

56%-62%-58%で突破!!

おいおい、やっぱアレか??
まあ、明確に何とは言いませんが
区間が消えないって事はチャンス…?
いやでも、話によるとそうでも無い説も
大いにあるので何とも言えません。
やっぱ解析出るまでは謎多し。。


後、CZに入る時の、この3Dシャア??
がチャンスアップなのかも謎です。
2度入ったAT時は共にこのムービーが
流れたんでワンチャンCUなのかな?
とは思いました。分からんけどね。


________

そして2度目のAT終了後は区間消え。
まあ当たり前だけど…ココでやめかな。
シャアだけだとプラスではありましたが
CZ狙い分で突っ込んだ分は回収出来ず。
まあでも軽傷なのでセーフセーフ。
シャアの雰囲気も分かれたのでね。
OKです。お疲れ様でした。

________

主な大当たり履歴

「シャア専用 逆襲の赤い彗星」
①288g(CZ)
②288g(CZ)→AT(666枚)
③320g(CZ)→AT(804枚)

________

実戦時間は4時間
投資 12k 回収300枚
収支「-12k+300枚」






















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...