2020年8月2日日曜日

連日の激闘。もう星矢は…知りません《734》

8月1日。

本日はまあ、久しぶりに大勝負なり。
ビンゴでも打ったろかな…。
そんな気分で選んだ台は

「聖闘士星矢 海皇覚醒」

大して打ったことも無いけど
未だに勝ったことが無い機種です。
たまにはね…こういう台を壊したい
そんな野望は常にありました。

________

そして打ち始めること303g。
高確中のC目からジェネラルに当選。
こういうの取れるのは助かる。
天井まで当たり前のように
連れてかれちゃお金足りませんから。
まあ…普通に負けるんですけどね。
火時計は……緑!うーん。続行で。

と。続行した結果なのですが……。
まーージェネラルバトルに勝てない。
勝率80%までは上がるも6連敗。
天井までも1度連れてかれてますし
とりあえず1回80%を通して

溜まりに溜まった不屈で
ATを取るしかない状態に
陥ってしまったんですが……。。
7戦目で……不屈が解放……はい。。
GBレベル4だったしココ通してから…
発動して欲しかったんですけどね…。
そしてATもほぼほぼ駆け抜けて…。
いやぁ……ブロンズ以下です。これは。
やっぱ……星矢……勝てんな!!()

________

そして気分転換も兼ねて店ごと移動。
もう今日はスロットに疲れたので
久しぶりにパチンコを打ちましょう。

打つのは最近出た

「PFバイオハザード2(199)」

ライトverも甘デジverも良スペ。
本機の演出自体、結構好きだったし
別スペが出たら打とうと思ってた1台。
まあ。とりあえず確変を目指しましょう

________

そして初のチャンスは45回転目。
リーチ外れ後に脱出リーチに発展。
秒数は30秒でCIは紫という
なんとも言えない展開でしたが……
何故かこれが当たる!ラッキー!

まあ勿論、通常当たりではありますが
時短100回で引き戻したら
80%ループが待っているんだ……。
そう言い聞かせながら
気合いを入れ直しましたが…特に無し
まあ、こんなもんよ。はい。
それでも回り自体は悪くないし
その後も打ってみる事に……。

すると時短終了後38回転目。
先読み熱モードで先読みステチェン。
これは結構熱いんじゃ…………

おや?これは…金保留では?

先読み熱でこれはぁ…当たりますね
ととと。しかも3テンパイやん!!
という事は当たれば…?直撃??

やっ↑たぜ!!

50%/50%だしワンチャン7図柄に
上がらないかなとも思いましたが
そう上手くは行かず。それでも4r確!
さあ……こっからは80%じゃい!!

________

しかしながらやっぱ転落式は恐ろしい
いつ落ちてるか分からない恐怖が凄い
バイオに関しては
転落レーダーmodeもありますが
結局、EVIL中に落ちてちゃ意味無し。

まあ、本当に転落式は落ちてない事を
願うしかないのですが…136回転目に
右打ちランプが消えてアレックス登場
これはぁ……やーばいですね……。
当たり前のように銃弾は当たらず
ボタンでも再起せずに…リザルト…

はい。単発で…いや!ちょっと待て!

金色のリザルト画面とか見た事無いぞ…
これはもしかしなくても……だよね!
少年が手を差し伸べてくれて復活!!
こういうパターンもあるのか……。
本当に100回転を超えてからは
最後まで分からない仕様なの良いね。

そしてこの少年が救ってくれた確変は
まるで夢のように続いていく。
確率的にも100回転内には中々当たらず
常にドキドキのデアラにまで行くも
アレックス無出現時に右打ちランプが
消えてくれる超激アツパターンも頻発し
振り分けも珍しく勝ちに勝って……

終わってみれば。

一撃「13連」で奇跡の捲り!!

大当たりの半分が1200発overは
やっぱ跳ねる時は凄いね。
1番少なくても600玉だし出玉感が凄い
いやー。バイオハザード様様です。
星矢は……もう知りません!
お疲れ様でした!!!

________

大当たり履歴

「PFバイオハザード2(199)」
①45回転(図柄1)4r通
②38回転(図柄3)4r確→
10r確×3・8r確×5・6r確×3・4r確×1 「13連」

________

実戦時間は6時間
投資 1550枚+1250玉+9.4k
回収 2250玉+40k
収支「-1550枚+1000玉+30.6k」




















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...