2020年8月24日月曜日

もはやヤケクソ状態でハイパーブラックジャック《752》

8月23日。

本日はとりあえずパチンコスタート。
ちとね…懲りもせず

「ダンガンロンパ(228)」を……

打ちましたが。ダメでした。

いやはや…ダンロンは
いつになったら当たるのか……。
……甘デジはよ(せっかち)…。

________

と、まあ…お遊び(?)はここまで。
さあ…勝ちに行くためにスロットや。

そして1台目は

「まどマギ2」

2500gくらい回ってる奴ですね。
履歴を見た感じ穢れが
溜まってそうな雰囲気だったので
打ち始めてみると……

ね?溜まってるでしょ???

一応ハズレ報告はありますがほぼMAX
90pt以上のセリフは出てるし大丈夫。
後はボーナスを引くだけです……が。

まあ、案の定ハマる。

強レア役が中々落ちない上に刺さらない
もうこれ天井ARTの方が近いんじゃ…
と、思っているとようやく428g…ボナ
いやー。まあまあハマりましたね。
決してコイン持ちは良くないので辛いし

当たり前のように駆け抜けるし……。

はい。ヤメです。

________


そして移動先は……

「ハイパーブラックジャック」

なんかこの台2日続けてうなぎ登り
みたいなグラフを描いてるんですよね。
ぶっちゃけこの台の高設定のグラフを
知らないので何とも言えませんが
完走してやめって感じなので…
まあ、物は試し。打ってみよう。。

________

すると打ち始めて141gでBIG。
pt→BLACK JACKからの当選ですね。
高設定はREGからSTOCK TIMEに
入りやすいみたいな感じらしいですが
BIG中に3度技術介入が発生し全ナビget
これでST確定ですね。( ゚Д゚)ウマー。

ただ、個人的にまだこの台が分からん
初回setが優遇されるのは分かるけど
2set置きにボナが吐き出されるのが謎
だってこれ1set目にボナ取れば
2set目取れなくてもボナ終了後に
3set目に「は」いきますよね……?
という事は実質、2set置きに取れれば
何だかんだ続く……のか?……謎だ。

とはいえ何故か奇跡的なまでに
エナチャンスに成功しまくっていく。
5g間でチェリー3回引けるとか神か?
そして運命の5r目も無事STOCKし……
さあ……リキチャンス……と
少しテンションが上がった瞬間。

「狙って!!」

流石に1g目はやめちくれよ……。。
いやまあ……仕方ないんだけど…

ただ。6ラウンド目のボーナスで

40gハメてHBBに昇格!!!

10gハメは出来ないのに40gは出来る。
いやはや……相変わらず謎な引きだ。
まあ、これで期待値1200枚とかある
STOCK TIME HYPERに突入しますが…

いや、ショボくね???

保証STOCKが2個で平均4個……。
それでそんな期待値出るか…?
この期待値ってSTH前のボナ引っ括めて
の数字とかじゃないだろうな……。
…まあ、何だかんだ高純増ではあるので
上手いことエナチャンスをやれてたら
何だかんだ枚数は増えていきますが…

ありえんくらいSTが続く。

ストックしてるSTを吐き出さないまま
ただただエナチャンスを取りまくり
エナチャンス中にレア役を引く…だけ

後から小役確率見たら
弱チェ合算が1/32とかいう
馬鹿みたいな引きしてたんで本当に
ただ、引きが良かっただけですが…

最後の最後で

リキチャンスも成功させて完走!

竹内力もよう、喜んどる。


まあ、流石に今日はたまたま引きが
良かったので何とかなりましたね。
ココでこれを引けって所で引けたら
そりゃ勝てるし、楽しいよ…。
そう考えるとこのブラックジャック。
案外上でも伸びるかもですね。

6号機の高設定はほとんどが
弱ATでバランを描く傾向にある中。
引きで完走出来るので。
今日見た台のうなぎ登りグラフも
こういう事だったのかもね。
そう考えると案外…オモロいのかも?

それでは。また。


________

大当たり履歴

「まどマギ2」
①428g(エピボ)→ART

「ハイパーブラックジャック」
①141g(BIG)→ST
→HBB×1回 BB×8回 RB×9回 【完走】
②210g(REG)

________

実戦時間は7時間
投資17k+800枚
回収0.8k+2200枚
収支「-16.2k+1400枚」











0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...