2020年8月3日月曜日

やっと一騎当千・斬の甘デジ打てた……。《735》

8月2日。

本日は打ちたい台を打ちに行く。
珍しく遠出をしまして趣味打ちです。
なので勝ちより楽しみを重視で。

________

そして打ち始めたのは

「一騎当千・斬(109)」

マジでこれを打ちに来たんでね…。
ミドルでは散々でしたが甘デジなら。。
とりあえず初当たりさえ取ってりゃ
その内連チャンするやろ……という
数当てりゃいい戦法です。

________

打ち始める事100回転程して
逃しません(白)から強予告が多発し
天下三分の計予告に発展。
斬では初めて見たなーこれ。
そして選ばれたのは

孫策降臨。このリーチ初めて見た。

いや、音うるさいなこれ……。
まるで当たったかのような音がする。
まあでも誓ノ刻あるしいけるっしょ
劉備は普通に参戦してくれたし
誓ノ刻は…は?銀玉璽(一騎当千)??
え。金CIに使うと思ってたのに
CIは赤……おや??これは……。。

はい。ハズレ。…でしょうね。

誓ノ刻から銀玉璽とか思わなんだ……
いやまあ、それにしても当たっていい
レベルではあるんですけどね。
これが当たらないのが一騎当千です。

________

そしてその後は何とも言えない
チャンスっちゃチャンスかな……?
くらいの変動がちょこちょこ来るレベル
逃しませんの白はやっぱ弱いっすね。
そろそろ赤逃しませんが欲しいが…。。

打ち始めて221回転目。
本日初の逃しません(赤)!!
後はこっからの展開次第ですが、、

激アツの趙雲ステージ&赤保留!

擬似×3&誓ノ刻も溜まって……
リーチ後に群まで発生!もう大丈夫だ。
発展先はストーリーリーチで
誓ノ刻から虹スタンプ。はい。当たり!
まあでも…こっからなんですけどね。

実質35回転で1/47.8を引くゲームです。
そんな中で10rに寄ってくれれば
継続率自体も高いし良いね。って台。
ああ、あれだあれ。
アベンジャーズの甘デジと似てます。
デカい方のラウンドなら電サポが多く
少ない方ならまた35回転で1/47.8だね。

とりあえず
ミドルでは単発地獄だったんで
せめて2.3連チャンはして欲しいが…
甘デジでも初当たりは単発…しゃーなし
2度目の初当たりを目指しましょう。

________

そして2度目の初当たりは181回転目。
またしても金玉璽から虹スタンプが出て
安心パターンでの当たり…ですが。
甘デジにしちゃハマってんなぁ。
ここで連チャンしないとキツイけど…

箱色2個変わるの珍しくない??

流石にどっちかは当たって欲しいが…
とりあえず手前の紫保留で大当たり!
悲しいかな4rの方ですがV入賞させると
突然、次回予告が発生。これは……?
もしかして保留連……

だよね!!これは嬉しいわね。

無事10rですし保留連は10rなのかな
そしてその後もどうにか耐えて連荘。
突コスCIの安心感はヤバいわよ!!
6連後に通常画面に戻されますが


残保留で擬似連後に聴牌して引き戻し!

言うて聴牌しても結構ハズレますが
今回は突コスCIも絡んだので安心。
まあ、4rではあるんですが耐えて〜
この連チャンは「8連」で終了。
伸びた方じゃ無いですかね???

________

そして3度目の初当たりは37回転目。
ようやく甘デジらしい軽さを感じれた…
しかも無事右打ち中に当てて連荘。
まあ、これは3連で終わりましたが、
10rを1発取れて…どうにかこれで捲り。
好きな台打てて勝つとか素晴らしいな。

いやー。久しぶりの趣味打ちでしたが
たまにはいいものですね。
わざわざ来た甲斐がありました。
それでは。お疲れ様でした。

________

大当たり履歴

「一騎当千・斬(109)」
①221回転(図柄5)4r通
②181回転(図柄6)4r通
→10r×1 実質9r×2 4r×1 実質3r×3 「8連」
③37回転(図柄5)4r通
→実質9r×1 実質3r×1 「3連」

________

実戦時間は4時間
投資 17k // 回収 21k
収支「+4k」













0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...