2020年8月25日火曜日

まあ、こんな日もある。切り替えていけ《753》

8月24日。

本日の狙いは6号機系統。
リセ台でおいしいのがあれば……
楽なんですけどねぇ……。。

________

と思い、1台目は

「逆襲のシャア 赤い彗星」

5連続で1回目のCZで当選してる台です
まあ、綺麗な右肩上がりのグラフ。
ただ、唯一1回CZを外してのヤメ台。
有利区間引き継ぎの1回外れなら……
ワンチャンあるんじゃ?と打ち始め。

たのですがぁ……いやはや……。
赤い彗星ZONEに入らへんし
3倍にも当選せず……2回CZ外し。
まあ、これで有利区間は切れますから…
うん。ヤメですかねこれは……。。

________

そして2台目は

「ハイパーブラックジャック」

逆シャアから見える位置にあるんで
チラチラ見てたんですが…300gまでは
全然ハマらず、見た感じ177gのゾーンで
当たってるな?って台が空いたので
移動してきました。高設定は177gが濃い
みたいな話は聞いたので打とうかな…
何だかんだSTにも入ってるしね。

打ち始めは2gから。区間飛び後ですね
すると一周期目でCZに当選……も外れ
ただまあ、やはり上っぽい台ではあり…

177gのZONEで無事チャンス到来。

いつも赤文字…だったっけな…。
まだイマイチよぐわがんにゃいんすけど
無事ボーナスに当選。はい。REG。
まあ、上ならREGからST……

入らんやんけ!!おかしいな…🤔🤔


いやまあ、毎回入るわけでは無いので
とりあえず打ち続け…たのですが。

エナチェックさんが

6のカードを切り捨てる。

おや……?これはいけませんね……。
まあ、とりあえず177gまでは見るが、
2度目の177gでも無事当たり…BIG!!
からのSTでございます。これは幸運!
後はどれだけ伸ばせるかですが……

とりあえず5ラウンド目のボナまで取り
お待ちのリキチャンスに入りましたが
…残り3gでボーナス入賞。悲しいなぁ
そして次のボーナスでは31gハマり…
ハマり時が……違うんや……。。

結局、5度ボーナスを取りますが
BIG×1のREG×4……つらあじだぁ…。。
そして本日三度目のCZも外して
177gを抜けた所でヤメ。
毎回のように一周期目でCZには入るも
3連続で失敗……これ無理くね??
どうやって7g×子役×6回をさせるのか
レア役引けないと無理感が強かったわね

________

そして結局……最後はパチンコ。
スロットがダメならパチンコです。
打ったのは

「Pアナゴ2(199)」

正式名称は長いので省きますが
アナゴが結構好きなのでいつか
ゆっくり打とうと思ってたんだ。。

そしてまあ、打ち始める事127回転。
盾保留とかいう赤保留みたいな保留から
冥界ZONE&デジャブタイマー→[激熱]
まあ、アナゴの激熱は……外れんやろ
タルタロスなんて無くても良いんだよ!

と、思いましたが…もはや
タルタロスが出てこないリーチ。
最強のレジェンドオブハーデスへ。
まあ、流石に当たり。。ましたが。

時短40回+4回でノーテンパイで終わり。
なんで緑保留でテンパイもしないのか
というか、風が出過ぎでは……。。
全然熱くないときに出るのはね…。
なんか……ちゃうな。と。。

あとまあ、演出面で言うとすれば
PUSHボタン保留と
入賞時紫フラッシュかな。。

PUSHボタン保留で
青保留が出てきた時は驚愕しました。
せめて…緑保留以上かと思ってた…。

そして入賞時フラッシュ。
ライトverから追加されたのですが
紫フラッシュの弱さとたるや。。
元々入賞時バズーカ演出があるので
何なら赤入賞だけでも
良かったんじゃ…とね。思いました。

________

と、まあ今日はスロもパチも散々。
まあ、こんな日もあるわな。
切り替え切り替えです。
それでは。お疲れ様でした。

________

実戦時間は4時間30分
投資1300枚+3000発



















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...