2020年8月9日日曜日

8月8日に88本負けていくスタイル《741》

8月8日。

本日はゾロ目ですわね。
狙いは特に無いですがパチンコかな
だって…近場のスロ新台謎やもん…。

________

と、言うことで打ち始めたのは

「仕置人Turbo(99)」

ST抜け後即ヤメなので
遊タイムからは1番遠いですが
ただ、甘いので。これから打ち始め…

たのです……が。

まじで何も起きないまま回転が進み…

一発目から遊タイム発動!!

いや、いきなり天井ってどないやねん…
パチンコでもおは天の時代かぁ……。
そして右打ち中。351回転目で当たり。
一応10rではありましたが……
この後は駆け抜けて終わり。
実質……単発ですねこれは。。。
よし。ボーダーラインギリだしやめるか


________


そして移動先は

「Pエウレカセブン(199)」

普通にスペックは悪くないと思う。
継続率が85%…いや、82%ありゃ
もっと良かったですけどしゃーないか
まあ、ワンチャンはあると思う…よ?

まあ、私は鬼ハマりしますけど

どんな展開なら当たるのかが分からん。
それでは今日あった強めの変動を紹介

①スカブ保留&エアリアルZONEから
ねだ勝ちでTheEND→スター・ダンサー
リーチ中にボタンが発生しBIG WAVE。
からのSUMMER of LOVEも発生してDG

②先読みの段階でワチャワチャして
金魚STOCK&ニルヴァーシュ待機。
擬似×3まで発展して
ニルヴァーシュ役物も完成し
ハイアー ザ サンに発展。
からの超塊CIからのDG。

③変動開始時キリフラ&赤保留。
擬似×3まで発展し背景は赤。
金系演出も(超魂魄含む)多発し
発展先はスタート・イット・アップ
発展時のTheEND映像もCUverで
赤Boost図柄→超塊CI。

④金色コーラリオン予告から。
帯電ボタン→擬似×2で撃破完了。
発展先はスター・ダンサー。
テロップ赤からのSUMMER of LOVE。

まあ。全部外れたんですけどね。

________


結局遊タイムまで連れていかれて
遊タイム中はリーチ発展せずに終わり。
いやはや地獄も地獄ですわな。ただ…

なんか…面白いんですよ……

何故なのかは分かんないんですけど
こんだけ熱いの外れるのに打っちゃう。
ヤバいの外してもなんか切り替えられる
そんな不思議な台…です。個人的には。
なんかたまにそういう台ありますよね
何故か自分的には面白い台。

この演出バランスに耐えられるなら…
そのうち爆発したSTも…見れるかな。
まあ、今日はとんでもなく負けましたが
そのうち…ね。波に乗ってみたいです。

________

大当たり履歴

「仕置人Turbo(99)」
①遊タイム含む351回転(図柄7)10r確

________

実戦時間は5時間
投資 18725発+650枚








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...