2020年8月31日月曜日

確変にもATにも入らんと勝てん!!《757》

8月30日。

本日も遠出してのダンガンロンパ。
いや、そろそろ当たってクレメンス
というか、とりあえず
学級裁判リーチくらいは見せてくれ…。

________

そして打ち始めた

「ダンガンロンパ(228)」

まあ、相も変わらず特に何事もなく
2枚目を突っ込んでいく展開ですが…
打ち始めて289回転目。
ようやく入賞時フラッシュが発生。
まあ、これ10%くらいしか無いけど…
一応、赤系予告もちょこちょこ出るが
裁判系には発展はせずにロングリーチへ

……っと思ったらロングリーチ中。
奥から赤モノクマロケットが飛んできて
モノクマギミック完成!!これは……
お!本機最強の人類史上~リーチ!!
テロップは白いが……どうだ……?

いやったぁぁぁ!!!!

はーじめてダンガンロンパ当たりました
後は確変かどうかですけども
込めた弾丸は4発。デフォは3発なんで
多少のCU…かな?
果たして……はい。ダメでした。
まあ時短で…当てれば良いが……

0テンパイで時短終了!!

1回も聴牌しないとはたまげたなぁ…。

いやはや……やっぱ今日も苦し。
いつになったらダンロンで
万発出せるんですかねぇ……。。

________

そしてホールを移動して……
打ち始めたのは

「まどマギ 叛逆」

履歴的にもモード飛びが
悪く無さそうなので打ってみましたが

いきなり400ハマり。悲しい。
これ通常Aっぽいよなぁ…って所で

ココで低確チャンス目で当たる。

突然高設定挙動すな〜。…っていうか
チャンスモードやったんか……。。
いやはや、やっぱまだよぐわがんにゃい
今回は京子×3のソウルジェムで〜。
はい。全ハズし。やってくれたなぁ!!
まあ…動きは良いんで打ちますが…

次は500gも超えて完全に通常Aの動きで

また低確チャンス目で当たり。

いや、変な動きするのはやめちくり…
低確チャンス目から当たるのは
挙動的に良いんですけどハマりすぎ。
後、スイカが0/9なのがもう……ね。
まあ、連続でATに入らなかったしヤメ
今回は普通に通常Aでしたからね。

ただまあ、一応1000g回したので
ユニメモで履歴を見たんですが……。

いや、弱チェ落ちすぎやろ。

1000gとはいえこんな合算始めてみた。
いや……このまどマギ……
高設定……だったんですかねぇ…。。
なーんかなんとも言えない
挙動だったんだよなぁ……。。

何回か5.6を打った事がありますが
その時は明らかに動きが違かったんで
まあこれが…3.4くらい…なんかなぁ。
いやはや…分からんなぁ。
……お疲れ様でした。

________

大当たり履歴

「ダンガンロンパ(228)」
①289回転(図柄4)4r通

「まどマギ 叛逆」
①446g(ボーナス)低確C目
②509g(ボーナス)低確C目

________

実戦時間は5時間
投資-19k-1050枚











0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...