2018年12月2日日曜日

こういう日はどうしようもない【235】

12月1日。12月最初の出陣です。
まあ流れを掴む的にも何としても勝ちたいが。。

1台目は「バイオ(319)」
ぶっちゃけ釘の状態は微妙。
ただまあ他がよりヤバいので最初はこれ…。
すると打ち始めて200回転ほどで突然の目玉落ち。激熱!
そこからHAZARDZONEに入り、パーカーと合流。
ハザードバトルに発展し体力は最初から50減少。
しかも1/2クリス帯が付き最後にクリス登場!ほぼ完璧な展開で
ラストは炎ボタン…勿論!…は?これ外れるの?
流石に復活すると思いましたが無し。これは萎える外れ方
こんなん外れたら当たり方ないで。これでやる気も無くなり移動。

そしてもうこういう日はどんな台を打っても激熱を外す日。
「渡る世間(69)」や「ドラムゴルゴ(158)」「逃亡者おりん3(229)」
何を打ってもいい展開までは行くも当たらない。
結局最後は羽根モノを打って若干当たりましたが…月の出だしとしては
かなり最悪な始まり方。月の打ち始めで負けたらその月は
全部マイナスなのでジンクス的にも何としても勝ちたかったですが…
こういう日はもう…どうしようもないですね。

明日はちょっと打つか分かりませんが打つとしてもまあ
ライトミドルでしょうね…甘は訳分からないくらいハマりますし
ミドルを打てるほどの現金が無いのでね…。

実戦時間は4時間
投資 15000円 回収2000玉
収支「-15000円+2000玉」
年間収支「+322600円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...