2018年12月16日日曜日

やっぱりTOKIO楽しいわ…【249】

12月15日。今日も狙い無し!はい!
久しぶりに無双でも打つかなーと思い北斗コーナーを
ウロウロしていると打てそうな「北斗7百裂(319)」を発見。
意外にもボーダーは低い台だし打ち始め。とりあえず1k/26回レベル
まあ当たるまで打ちましょうかね。これくらいなら。

しかし。300回転超えても特に発展さえなし。というか
擬似×3も1回も無いしこれどうやったら当たるんですかね…
と思ったらココにきて百裂拳チャンス発生。転生の方の
アミバチャンスと同じ立ち位置何でしょうが…これで当たるのか…
4ラインの信頼度を見てみると2割ちょい。良く当たったな()
図柄は8でしたが無事百裂乱舞に昇格し小当たりRush突入!!

まあ初めて当たったんで良く分かんないですが小当たり間の
インターバルが多めでまあまあ止めれる印象。というか
打ちっぱだとムッチャ無駄になりそうなので自分なりに止め打ち。
そしてネットでも止め打ちを検索して更に質のいい止め打ちにチェンジ。
とりあえずいきなり12r確を引いた後は順調にハマって結果としては
「4連」でしたが5000発前後…かな。表記だともっとあるけど仕方ない
導入直後なんて表記万発で7000発前後しかないって話も飛び交っていましたからね
この後も打つか迷いましたが普通に飽きたんで移動…。

移動先は「偽物語(299)」
回りはまあ…微妙そうだけど…触ってみましょう。
初のチャンスは打ち始め30回転目。変動開始時赤標識完成から
緑保留に変わり貝木煽りから貝木図柄が停止…このパターンは初めて。
おお。ここからいきなり赤怪異が完成し貝木スーパーへ。まあ当たるか。
問題はこの後何ですよね…前回はスルーしましたが今回こそは!と意気込むか
特に何事もなく50回転を超え。不安になって来た所でヴァンプゾーン。
図柄は6だったので全く期待していませんでしたが…テンパイ!あざたーす!
無事。キスショットも参戦してくれての当たり。2000発美味しい。
なお「2連」で終了。まあ(299)だとこれだけで3000発出るのが良いね。
この後もちょっと打ちましたが1k/20回切ったら無理やね。移動。

言うて移動先のアテは無いのでまたまたウロウロしていましたが
ココで良さげな「TOKIOスペシャル」を発見…まあ寝かせ次第だけど
下皿に玉を落とした時の動き的に若干寝てるからこいつは粘れる台と判断し打ち初め。
とりあえず打ち始めて回転台の粘りを見たら…良い。これなら負けない。
鳴きは良くて拾いは微妙な点は気になるが…これだけクセ良ければ打てるか。
所謂粘り台。こういった台はSPに行った時。
若干当たりルートが左に逸れてたら粘って捩じ込んでくれる。
そして狙い通りにその入賞方法やノーマル粘りでの入賞もあり。いい感じ。
唯一の不安要素は拾いの悪さ。これのせいで異様にハマる時もあり…。
まあTOKIOでしっかり3箱以上は出せましたが…拾いさえ良ければ
普通に万発狙えたかなー…。まあ寝かせ良いから拾い悪かったのかも知らんけどね。

主な実戦履歴
「北斗7百裂(319)」
①310回転(図柄8→3)16r確
→12r確×1・12r小当?×1・2r通「4連」
総小当たり回転数177回転

「偽物語(299)」
①30回転(図柄1)8r確→16r確×1「2連」

「TOKIOスペシャル」
16r×8回 7r×9回 3r×4回
総鳴き368回 拾い124個 SP41(16/41)
________________
実戦時間は6時間
投資12000円 回収9000玉
収支「-12000円+9000玉」
年間収支「+352200円」+貯玉


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...