2018年12月14日金曜日

殆ど単発じゃ勝てへん!【247】

12月13日。今日は特に狙い無し。
打てそうなのを見つけ次第打つ。それだけ。
ただまあノープランだと台選びが遅い。
何を打つか右往左往している所で「不二子end(99)」の
朝イチランプ発見。まあ履歴みたらSTは残り20回転ちょい
打ってみるかーと一先ず着席。

いつもの睡眠モードで打っていくと9回転目。
不二子ピンクイルミからタイマー。当たったかな…。
仲間参戦ロゴ&準備中タイマーも獲得し共闘へ。
ここでタイマーが発動され99秒。climaxまで発展し当落時にGOGO
まあそりゃ睡眠モードでタイマー出たらほぼ当たるからね。
図柄揃いだし確変。さっさとSTで当てて潜伏は逃れたいが。
ST中9回転目。PUSHボタン獲得…おぉ1個か。当たりだ。
無事当たりを射止めて…8rか…まあ確変ではあるからフルサポSTだが
痛恨のSTスルー。流石にST抜けはまずいわ…。まあ移動だね。

移動先は「偽物語(299)」
ぶっちゃけ打てそうでは無いけど相性を信じて。
すると打ち始め74回転目。突然湧いた赤保留。
SU連続演出に発展し1度は9で止まるもココで続。珍しい。
結局SUは13止まりでしたがスキットで激熱文字→群。
さては激熱&群はセットだな?いつも群出るもん。
発展先はヒロインリーチ。普通に後半まで発展するもCUは無し
ボタンを押しても赤ロゴまで発光しない…やばい。更に
追い討ちをかける緑カットイン。完全な尻すぼみです…が当たる!
赤保留&群強し!ブラクラはもうちょっとこの演出バランスを見習え。
後はSTで最低でも1発16rを取りたいが…痛恨のスルー。。痛すぎる。
65%継続機だからスルーも良くある事なんだが199でのスルーと
299のスルーはダメージが…ね。この後も打ちましたが流石に回りが
足りないのでなくなく移動。明日。199でリベンジします。。

まあこうなってくるとST機は怖くなってくる所。そうなると
行き着く先は「シンフォギア(99)」この前ガン回りした台ですが
釘は見た感じ変わってはないし打ってみても1k/27回ベース。
普通ならこれ打ってりゃ負けないんですがシンフォとの相性の悪さと
甘デジとの相性の悪さが重なり爆ハマリ。
流石に平気で400ハマられたらどうしようもないですわ…。移動や。

ラストはスロット。「ルパン世界解剖」
まあ何となく座ったんですがうまーく天井へ。
ヒーローズロードが早々に確定する展開。ワンチャンあるが…
1ゲーム目でリプ→2ゲーム目でDanger→3ゲーム目で転落
ヒーローズロード滞在時間30秒のnoBurst…終わり!!

主な実戦履歴
「不二子end(99)」
①9回転(図柄9)4r確→8r確「2連」

「偽物語(299)」
①74回転(図柄8)8r確
_______________
実戦時間は3時間30分
投資6500玉+150枚+1000円 回収0円
収支「-6500玉-150枚-1000円」
年間収支「+364200円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...