2018年12月24日月曜日

おいおいおい甘デジだぞ?!【257】

12月23日。
今日も打てれば赤牙狼とか触りたいけど
空いてるワケもなく1台目は…「緋弾のアリア(297)」
今や珍しい初代アリア。久しぶりに打ってみましょう。

まあ見た段階でそこまで良くない釘ではあるので
満足したら移動しようと思いましたが…
打ち始めて100回転前後で初のヒステリア到来。
ノルマーレから弱リーチに発展しましたがここでもう一度
ヒステリアが止まりアゴニザンテに昇格!!
あー。でも発展先はVSハイマキ(赤帯)…あまりにも微妙だが
最後の最後にまさかのデンジャーカットイン!おぉ!?
いけるか!?押し込めるか!?とドキドキするも外れ。
まあ初代はデンジャーカットも外れるからなー。AAだと確定だけどね()
その後も武偵ミッション(赤)→当たり×3を外した所で移動。
当たりは取れなかったがまあ。演出的には色々見れて満足したかな。

移動先は「テラフォーマーズ(164)」でも回んねーかなこれ。
さっさと移動するかなと思いましたがそれよりも先にPフラが鳴る
あ。なら取り切ってやめまーす…。確変ってわかってるし
わざわざ復活しなくても良いんだけどまあ時間の問題かな。
後は右で16rを取れるかだが…またしても早々にPフラ。外れ後の
Pフラ復活はマジでビビる…。そして続いてはエアバイブ。あーでも4rか。
と思っている所で昇格しないと見せかけてから鳴って昇格。フェイントが多すぎる
3連で終了するも右で2発16rを貰っての終わり。これは充分ですわ。
と言うかもっとテラフォのライトは導入して欲しいんですよね。。
スペック良いし楽しいし良い台なのに導入台数少ないと選べないし
そもそも1台も入ってない所も多いからなー。悲しい。

そしてホール全体をまわって最終的に1番良さそうなのは
まさかの「009(99)」他が酷いってのもあるけど何か知らんが
右削られて無いし1k/20回は回るし何でこんなプロが好きなのが
1番甘いんだ…。どうせキツイだろうと思って見てなかったよ…。

しかし!良調整とは裏腹にハマる!どっぷりとハマる!!
2台合わせて731回転当たり無し!!赤保留以上も来ないし
擬似×3さえ無いしシャッターも閉まらないし…無茶苦茶暇でしたが
ただ回ってたから打ってただけ。そしてハマった。
期待収支自体はありましたし負けたのはあくまで結果論ですね。
普通に勝てる状態の台ではあったのでね…。運が悪かっためぅ…。

主な実戦履歴
「テラフォーマーズ(164)」
①2回転(図柄6)4r確
→16r確×2「3連」
____________
実戦時間は3時間
投資26000円 回収0円
収支「-26000円」
年間収支「+295400円」+貯玉






0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...