2018年12月8日土曜日

背水の陣で選んだ台は…沼っ…!!【241】

12月7日。
最近は負け続きで現金もメンタルもギリギリ。
今日こそは何としても勝たないと明日は無い。
こんな状態にまで落ちれば…自ずと狙いは決まってくる。

最初はスロット。といっても
「戦コレ2」のリセット狙い128g。
リセットはかかってそうで50コレでの移動もあるが
128g付近での修羅モードでは当たらず。通常Bかな。
640gまで追って単発なんてされたらたまったもんじゃ無いので
勿論ここは早々に見切り。
打てそうなスロ無いしパチで当てるしかないよもう。

今ある現金は8k。こんな状態なら普通は甘を打ちますが
最近は甘の方が何故か当たらないのでもう…一勝負してやろうと!
「P沼」に着席。もう既に客飛んでるねぇ…!
どのホールも普通に空いてるから設定Cは入れてないと思うんですよ
だってCじゃ当たんなくて早々に止める→誰も座らないコンボで
回収なんて出来ないですからね。平均Bで1台だけAとかじゃない?と予想
普通にAでもハマったらアホ負けするし入れてても気づかない迄ある。
それなら今こそ打つべき。というか単に打ちたい気持ちもありますが。

まあ打った感じ飛び込みはそこまで良くないが
今日既に1回おかわりしてるのでその設定差にかけた台選び
打ち始めて3回目の3段目で特にCUは無かったものの玉詰まり演出に発展し…
当たる!!僥倖!!10kしか持って無いんだからこの時点でプラス。
右打ち中は賽の目停止と共にカチカチをして最後に62で割る計算。
うーん…10.2か。まあBだと思っていいでしょう。Cだと明らかに
右でハマって30分とかかかりますからね。20分切るくらいならB以上かな。
おかわりしたら最高でしたがそれはなし。まあ仕方ない…が。
昨日はこの玉を持って移動して負けた…それならもう今日は…
大好きなこいつと心中してやろうと続行っ…!!

ラストチャンス終了後一発目の3段目で…
クエスチョンマーク点灯!確定かは知らんけどパンフに
大チャンス書いてたし期待しながら見ているとまたも玉詰まり当たり!
この1発はでかい。この段階で負けはかなり薄れた。おかわりは無いがOK。
そして今回は右の確率は慣らして8.7。ワンチャンAまであるしもうCはない。
他に打ちたいのも別に無いし最後まで打ちましょう。。

そして今度はラストチャンス終了後3回転。
3段目にはまたしても1玉しか行かないが一応青枠発行。
緑とか紫?なら結構熱い印象を受けますが青ではなぁ…。
一応またしても玉詰まり演出に発展はしますが…おぉ!当たってくれるか!
これで万発越え。相変わらずおかわりとはならないが順調も順調。
ならし右確率は9.4。まあもうB確定でしょう。Bでこんな風に
なる事もあるんだから尚更Aを打ってみたいですね…どんな感じなんやろ…。

3度目の大当たり終了後少しして今日初の
沼攻略チャンスに発展。まあ1/10000だからむしろ
2回くらい来ててもおかしくないんですけどそこは引けてなかったな。
一応2回煽りには発展しましたが共に小当たりはしなかったので今日初。
後は内容次第だが…クルーン(赤)玉数(2)玉色(銀)傾斜(有)!普通に熱い!
決めて欲しい場面だが…ぁぁ!!風のカーテンが消えたぁ!やったぁ!
大当たり確定についつい飛び出るガッツポーズ。しかも運が良い事に
直撃入り。大体玉詰まりでしか当たらない中での自力直撃は気持ちいい。。
結局今回もおかわりはしなかったけど充分でしょう。。
この後も打ってはいましたが3段目5回転外れで止め。
まあ一日に4回当てれば充分でしょう。ありがとうございましたぁ!

3段目がアナログじゃなくて出来レースに
なっているのでそれを嫌って打たない人も多いですがまあそういう人は
普通に天龍を打ってくださいって感じですね。あくまで高尾さんは
カイジというコンテンツを元にして作ったんでむしろ差別化出来ているのでは?と。
原作ファンとしては普通にフォルム見ながら打つだけで楽しいんで。
人気無くてもバラエティに設定Bで2台くらいは置いといて欲しいなぁ!

実戦履歴
「戦コレ2」
天井調査やめ。

「P沼」
①3回転(当たり)(62/637=10.2)
②1回転(当たり)(62/542=8.7)
③3回転(当たり)(62/586=9.4)
④2回転(当たり)(62/599=9.6)
5回転止め。
______________
実戦時間は4時間
投資200枚+5000円 回収40000円+2500玉
収支「+35000円+2500玉-200枚」
年間収支「+308600円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...