2018年12月11日火曜日

相変わらずのラウンド振り分けぇ…【244】

12月10日。
今日も特に狙い無し。まあ…ある日の方が少ないけど
基本的に行ってから打てそうなのを決めるから仕方ないね。

1台目は「Hey鏡」
特訓3スルー台があったのでとりあえず打つ。
打ち始めて80g程で対決に発展後特訓。うーん…?
何も引いてないけど特訓天上が低かったんかな。。
まあこれ外れても次の5割特訓狙いなので割とどうでも良い所の
特訓ですが5tながらノリオめんこ…熱くね?
めんこ決めの時も赤背景で四角めんこで当たり。有難い…。
赤7で落下地点は門でしたが…扉が閉まって…豪遊閣!!AT確定!
しかも豪遊閣ストックしてのAT。2連確定は有難い。
更に何故か何も引いてないのに続く…何故なのか。
結局5連して終わり。まあベルナビは10×4・20×1だけど投資少ないしOK
とりあえずボタンを押すもいつもの「ワーオ!」やめまーす。
パチを打つかスロを打つか迷っているとたまたま店内に
“ナイショの話”が流れる…良し…今日も偽物語に行こう…!

て事で移動してきました「偽物語(299)」
ライトミドルでは無いので若干不安ですが打ち始め。
打ち始めて早々にファイヤーゾーン(プチ)まあこれは緑保留→前半止まりで
終わりましたがこの2変動後にまたファイヤーゾーン。
今回はボタンバイブ付きだが…続出現後、プラチナに!
まあ言うて今回も緑SP…そこからしのぶリーチ…えぇ…。
激熱でも無い変動を激熱殺しが殺しにくるのか。と思うと
忍が貝木チラシを見せてくる!そして貝木SPに発展!
保留は緑のままだが…とりあえず赤テロだし決めて欲しい所…。
ラストはノーマルDGで…当たり!良し!偽物語でやれてる!!
後はSTで8割ある16rを続けて欲しいが…いきなり6r…2割だぞ…?と
若干イラついている所に…


        ありがたみの深い。ぱないのタイム!!

勿論16rでその後も連チャンし「5連」ただ内訳は6r×2・16r×2…
やっぱり振り分けには勝てなかったよ…。まあライトとは違い16rだと
2000発超えるのでデカいんですけどね。有難い5連でした。
しかしその後は当たらず…。ある程度ハマった所で移動。

移動先は…「シンフォギア(99)」
甘デジ恐怖症になりつつありますが新台なので…。
するとまあ新台故に回りますね。1k/26回はあるぞこれ。
初のチャンスは打ち始めて64回転目。赤先読みが絡んでからの
響のまだ闘える予告…無事成功!激熱ぅ!奏者リーチ中に絶唱し
70億へ。ラストはいつも通り引きませんが【引くことを諦めないで!】が
発生し無事当たり。やっぱり95%はすげぇわ。なお右のキャラは青×3・緑×2
扉閉まりも赤字もレバブルもありませんでしたが2回転目で謎当たり…!
しかも響暴走…!初めて見れました…そして終わってみれば「7連」
初めてシンフォギアの表記で4000発超えた気がしますわ…。。

主な実戦履歴

「偽物語(299)」
①73回転(図柄4)8r確
→6r確×2・16r確×2「5連」

「シンフォギア(99)」
①64回転(図柄3)4r確
→4r確×4・15r確×2「7連」
____________
実戦時間は3時間
投資3000円+1000玉 回収5500玉+400枚
収支「-3000円+4500玉+400枚」
年間収支「+315200円」+貯玉














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...