2018年12月29日土曜日

アナログ台のイレギュラー入賞こそ至高!【261】

12月28日。
何か突然冷え込みましたね…。今年1番の寒さを感じながら
徒歩でホールに向かう途中。流石に寒すぎるので
温度をスマホで見てみると…3°!?そら寒いわ…
白い息を吹きながら徒歩30分でホールに到着。
狙い台は…「犬夜叉(99)」!よく考えたらまともにストックタイムで
連チャンした事無かったですからね。いざ実戦!!

打ち始めて100回転手前で初のチャンス。
回転待機中は…確か熱かった記憶…。見たことないし()
擬似×2で止まり緑保留と普通に外れそうな展開になりましたが
ここで花道予告発生!更に発展先も極楽鳥。まあ無事小当たり
後は…役物を突破するだけ…!とりあえず左に行って欲しいが
いきなり危ない。右を掠めてまたもや右の穴に…入ると思ったら
まさかの穴をなめてのV入賞!!こんなの映像でも中々見たことないや…
たまたま撮影していた時に運良くイレギュラー入賞したので
Twitterに動画を上げております。( @patilight120 )
玉の動きが気になったら見てみてください!

まあこっからは正直どんな演出だったっけ?って感じでしたが
ボタンが飛び出して当たったり突然パチパチ柄が出てきたりして
無事ストックを貯めていく。相変わらず4rに偏りましたが「7連」
まあ一撃6000発弱出れば…十分かな!!この後も追うか迷いましたが
明らかなイレギュラー入賞だったのでこの先打ってもまたV入賞するかどうかは
分からないし回りも大したものでは無いので移動しますか…。。

個人的には昨日同様に「GANTZ(158)」を打ちたかったんですか
それ以上に確実に勝ちたい気持ちが勝っての羽根モノ行き。
昨日出てたTOKIOプレミアムが空いてれば良かったですが空いておらず
それなら見た感じ良さそうなスペシャルの方を打ちますか。

まあ結論から言うとTOKIOで1箱半プラスになりました。
泣き&拾い共に良好でしたがなーんか役物が弱い。
別段寝ていない訳でも無いのにSPが決まらない。の癖して
粘ってのノーマルからの入賞何かがあったりする。。
大ハマりこそありませんでしたが何か最後まで状態が分からない
TOKIOを打ってのプラス。結局寝てたのか寝てなかったのか…。
真相は分かりませんが可動板手前から役物に乗って粘っての
V入賞は…寝てない台だと無いことなので…寝てたかなぁ。
まあでもこの時期でもこの店は全体的にキツさを感じませんでした。
多分正月で回収するからなんでしょうが年末は行くならここメインかなー?

主な実戦履歴
「犬夜叉(99)」
①94回転(V入賞)4r確
→15r確×2・4r確×4「7連」

「TOKIOスペシャル」
泣き 312回・拾い 218個
3r×6 7r×5 16r×4(SP8/31)
____________
実戦時間は3時間
投資1500玉+200枚 回収6500玉
収支「+5000玉-200枚」
年間収支「+293900円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...