2018年12月9日日曜日

藤商事の台で攻めた日。【242】

12月8日。
今日の狙いは特に無いがまあ「P沼」が
良さそうならまた打つかなって感じですかね。
しかし着いてみるとまあ履歴的にも良くない。
流石にCばっかって事は無いと思うんだけどこれは触れない。
まあ無難にデジパチしときましょう。

1台目は「喰霊(286)」
久しぶりに打ちますがいきなり解放の儀
おー。珍しいスロット演出で紅蓮が揃い努大義へ
何のCUも無いんですが謎当たり。本当に喰霊分からん…
4rでしたが特図1当たり。セグを見ても確変ですね。良かった。
後はいかに続けられるかですが…「2連」…
しかも右打ち中に16rを取っての終わり=STスルーです。。
まあまあ回っていたのでその後も打ち続けてはいましたが
1k/22.4まで落ち込んだ所で移動。持ち玉なら追っても良い
ラインではあるけどちょっと微妙なんで攻めの移動。

2台目は「世界で1番強くなりたい(319)」
無茶苦茶久しぶりに触りますが…ラキパトモードで実戦。
すると一回転目。ラキパト6回ながら…何故か光る…!
まさかのオスイチを決め込む展開に驚きながらも…思えば
導入日以来の初当たりですね…。ひっさしぶりの確変だ…。
なおここも続けられずに「玉有2連」右で16rを取れただけ
マシですが時短中の赤保留外しが痛かったなぁ…仕留めたかった。
まあこの後打ち続けるかは迷いまして…1度台から離れて
店内を見ていたらまさかの光景を目の当たりにする。

「地獄少女・宵伽(設定付)」を打っていたおじさんが
デンジャータイトルを外してからそのまま即止め。
激アツ外してイラッとして止めた感じですね。知らなかったんでしょう
とりあえず台キープに入ってこっちに移動。そりゃそうですよ。。
て事で打ち始め。しかし以外にも完全な初打ち。
ミドルは好きでしたが通で時短15回は…高設定でないと無理でしょと
確変率も65%じゃないので高設定確定してないと触る気が起きませんでしたが
目の前にある台は設定4.5.6。MAX8だしぶん回し安定です。

打ち始めて少しして回転数計算。うん…1k/26以上あるよ…。
期待収支からしたらエグい金額。しかしあくまでそれは期待収支。
現実は無情でまさかの400ハマり。。いやいや、設定1でも400ハマりは
そんなにせんやろ…これが4.5.6の動きなわけ無いでしょうよ…。
おじさんがデンジャータイトル外してるの見たし現にノーマルリーチ外れは
4.5.6図柄が多数。その他の図柄と合わせたら8/2くらいの確率で4.5.6。
きくりおみくじ&あみだも(1p×5 50p×9 100p×1)十二分すぎる情報量。
初当たりは400回転ハマってからの通常。その後も通当たりが続き3連通。
そしてそこからまた200ハマり…いやいや…あ。デンジャータイトル来た。
特図2だし嬉しい所だけどまさかのここも外していく。もう4.5.6ってのは
分かってんだよ!!素直に当たってくれぇ…。
結局今日はこの地獄少女でやらかして負け。
やっぱり甘デジとの相性は最悪なんですかね…。

あっ。ちなみに最後ふざけて1kだけ
スターオーシャン打ったろwって適当に打ち出すと
3回転でウェルチチャンスとか言うやつが来て早々に当たるのは草。
しかも図柄は7へ。まあ4連くらいしたらワンチャン捲れましたけど
50回転以内に赤先読み+赤攻撃で敵倒せなかった時点で転落を感じていましたが
結果としても普通に落ちており単発。うーん…無理かな!!()

主な実戦履歴
「喰霊(286)」
①44回転(図柄3)4r確→15r確「2連」

「せかつよ(319)」
①1回転(図柄5)8r確
→16r確×1・突時×1「玉有2連」

「地獄少女・宵伽(設定付)」
①437回転(図柄4)4r通
②26回転(図柄6)4r通
③123回転(図柄4)4r通→301ハマり止め
________________
実戦時間は5時間
投資4000玉+4400円 回収0円
収支「-4000玉-4400円」
年間収支「+304200円」+貯玉


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...