2018年12月31日月曜日

回りに回るが空回り。【263】

12月30日。
一応今日、明日で2万勝ったら
自身の目標金額でもあったラインに届くので
無難に甘デジ勝負を挑むことに。

1台目は「咲(77)」
スペックは甘いし原作が好き。
さっさと確変にぶち込みたいが打ち始めて2回転目
何て事ない弱リーチから赤特訓が止まり…突確。
割とおいしいスタートでしたがこの後早々に花天月地。
まあ当たり前のように4r通でしたが時短中に咲さんが
覚醒して4r確。後はこれを伸ばしたいがー。
清澄攻撃ターンが終わった瞬間のテンパイ。察しですね。。
迫真イーソー君が現れ突時。そして300回転ハマる。
本当に8月くらいから甘デジとの相性が悪すぎる。。
しかも当たっても花天月地の4r通&突確&突通ともう散々。
流石にもう今日は行ける気がしないので店ごと移動します。

そして移動したお店では…うーん。
本当なら甘デジは打ちたくないんだけど「ルパンEND(99)」の
甘デジの見た目が良いんだよなぁ…。年末故に中々良い台も
多くなく。。他のを試してみましたがやっぱりこいつかな…。

カスタムして打っているってのもありますがまあ…静か。
ルパンなのに全然騒がずに200ハマり。何なんだこれは()
当たらない現実とは裏腹に回転率は良い。現段階で1k/24.1回。
期待収支はエラい事やで…。初のチャンスは268回転目。
不二子ストック&赤タイマー準備中。あー長かった…。
その後はもう不二子ZONEに入って赤タイマーが更に2つ追加され
金セリフから発展してclimax→トリガーでの当たり。
何個か次の回転に演出を取っときたいくらいのモリモリ当たり。
なお単発。。頭おかしなるで…。。
その後もまあまあハマりながらも当たり方はド派手。
と言っても肝心なのは連チャンだが。2度目の当たりは「6連」と
まずまず…の筈なんですが…まさかまさかの右の当たり全部2r確変。
10%しかない最低ラウンドに偏ってたら勝てるわけないよ。
結局昨日の勝ち分くらいを1日でしかも甘デジで溶けるとは…ね。
明日。6万勝たないと目標金額に届かない…無理やな!!
と言うか狙ったら荒いのに座りそうになるんで無理はしません…

実戦履歴
「咲(77)」
①2回転(突確)
②10回転(花天月地)4r通
→4r確×1・突通×1「玉有2連」
③343回転(花天月地)4r通
④112回転(突確)
⑤28回転(花天月地)4r通→突通
⑥89回転(花天月地)4r通
⑦80回転(花天月地)4r通

「ルパンEND(99)」
①268回転(図柄8)4r確
②182回転(図柄3)4r確
→2r確×5「6連」
③155回転(図柄3)4r確→4r確「2連」
_______________
実戦時間は5時間
投資40000円 回収0円
収支「-40000円」
年間収支「+313900円」+貯玉


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...