2018年12月23日日曜日

アルティメットォ!!【256】

12月22日。
本日は牙狼の気分。。と言っても
赤牙狼では無く「牙狼翔(319)」速度がね…。

まあ赤牙狼が出た今。牙狼翔は普通に空いており
打ち始めてみるがしっくり来ずに横の台へ…と移動&移動。
結局腰を据えたのは3台目。回りは悪く無さそうだが
おまけ電チューへのスルー通りが悪い。ここ結構大事何だけどね。
初の保留変化は81回転目。白弾丸のまま闇牙狼ゾーンへ。
緑で止まり当たる気配も無かったんですがまさかの魔天使…!
あー。でも発展先はデモンド。しかも青タイ…だが…ん?
何か上リールがカウントダウン始めましたね…初なんですが熱そう。
0になると牙狼剣を引き抜け演出。残念な事に斬馬剣ではありませんでしたが
無事当たり!群とカウントダウンで押し切ったかな?しかし通常。
チャンスルートだったから入って欲しかったけど仕方ないね。

しかーし時短中。80回転目にザルバ保留が出現。
ザルバ保留何てピンキリで言う言葉によって全然変わりますが…
こちらも初めて見る“天運”!熱そうだが…敵危険度は3…。
いけそうで…いけない。うーん大チャンスだったとは思うがなぁ…
時短では引き戻せずに通常に戻りその後少し触りましたが
回りも落ちてきたので移動します。。さあ何処に行くかな。

移動先は特に何も考えていませんでしたが久しぶりに
「まどマギ(319)」でも触ってみるかと思い。何となしに着席。
すると座って2回転目。いっくよー!から…何か次回予告っぽい演出が
出てるが…おぉ!最終話だ!熱い!とりあえず保留は当たり前の様に
赤には変わりましたが特にCUは無し。確か赤テロはデフォやったからね。
しかしこれでも当たる!流石に最終話次回予告は熱かった…。
後はいつものワルプルギスを止められるかですが…ほむらさんが普通にやられる。
まあ仕方ないかーーと思った所でとアルティメットまどか復活!!良し!
ここは別に4rでも構わない。ここから8割ループじゃい!昨日のようにはならず
今日はしっかりと連チャンを積み重ねていましたが5連後に
今日初のファイナルチャンスへ。これが怖いんだよなぁ…シンフォもそうですが
ラスト回転は本当にドキドキ。そんな中で安堵できるキュウべえパト演出発生!
最低保証の2つ当たりでしたが金7&赤7!大きい!この後も時たまに
ファイナルチャンスに発展するも今日はキュウべえがやたらと来てくれて凌ぐ。
終わってみれば「15連」4rに偏らなかった事もあり表記2万発OVER!
初めてまどマギでこれだけ出せましたね…。この後大好きな
「学園黙示録(217)」を打ち。早々に当たるもまたもや通で若干飲まれた所で止め。
シンフォもまどマギも苦手でしたがここにきて共に割と当てれるようになってきた。
今更ながらですが突破系1種2種混合機に慣れてきたか…??

主な実戦履歴
「まどマギ(319)」
①2回転(図柄8)7r確
→16r確×2・12r確×9・4r確×3「15連」
_______________
実戦時間は3時間
投資2000玉 回収17000玉
収支「+15000玉」
年間収支「+321400円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...