2018年12月18日火曜日

何だかんだシンフォが面白くなってきた【251】

12月17日。今日は…若干シンフォを打ちたい気分。
今となったら空き台も多く選べるから打てるのあるかなと。

てな感じで1台目は「緋弾のアリアAA(319)」…。
シンフォの打てそうなやつは他の人が打ってたんですよ…
久しぶりにアリアでも打つかなーと着席してみた所存。
右打ちは楽しいんだけど通常時はまあまあな苦行。
そんな苦行を乗り越えたら楽しい右打ち…まあダンバインみたいなもんやな。
初の何か熱そうな展開は打ち始めて72回転目。
ようやくキマシタワー(赤)が発生。これキマシタワーって
緑→赤なら熱くなるけど…もうそれ擬似連と変わらんよね。
とりあえずロゴも落下しエピソード(月夜の決闘)へ。
白タイトル&白テロ&赤リボンもアミカ参戦。。おー
Danger柄タイトルだ。熱そう…。お。当たった。後に信頼度を見ると
どうやら超激アツだった模様。なおラッキーエアーモードなのに
風が吹かない当たり…。はい。地獄の通常…この台の通常は
まあ…1100玉程貰えますがほぼ小当たりに近い感覚。雲泥だからね
この後も打ち続けて見るものの唯一のチャンスは
赤キマシ&赤タイ&金リボン&アミカ参戦くらい。アミカSPは62%
なんて言われてますがぶっちゃけ4割くらいしかないやろ()
基本的にDanger絡まないと当たらないと思っています
と言うかここまでそのパターンでしか当たってないよぉ!

演出に疲れて「シンフォギア(199)」に移動。
まあ回りそうなのが空いたってのもありますが…
打ち始めて直ぐに白響&てがみ。変動開始時に赤響に昇格
まあワンチャンある展開になったが…ここで金台詞のオンパレード
割とマジでありそうな展開になって来たところで絶望の【トライバースト】
やめてくれよ…。しかも4ライン!無理ぃ!!トラバイと393とか言う
激アツ絶対殺すマン。許されませんよこれは…()

しかし最近になって若干相性が良くなってきたシンフォ
200回転超えた当たりで2度目のチャンス。オール手紙だ!
変動開始時に金ギアペン。熱い。しかも手紙からは継続×2。更には
擬似×3時の台詞が生きるのを〜!7割ありますねぇ!ついでにガングニ予告
そしてダメ押しに近い聖詠演出〜。流石に当たりそうだが…【393】
何故こうも発展先が激アツ殺しなのか。しかし流石に金ギアと7割擬似が
強かったか。初打ち以来のカウントダウンでの当たり!気持ちいい。
まあ後は最終決戦だが。いつもの様に4保留目に響。いっつもココに居るな
今回は2.3変動時に連続で扉が閉まり、響へをお膳立てをする。
レバブルでも来ればいけるかなーと思っていると赤字だ。当たりぃ!
ラウンドは4rだけどまあええわ。シンフォギアチャンス突入!
まあいきなり最終変動に行くんですが…何とか当たって…何だこのセグ…
初めて見たけど…これ8rか…うっすい所引いたなぁ…そして「3連」で終わり
うーん。まだ大して伸ばせないなぁ…そろそろ10連させて見たいなぁ…。

このままシンフォを打つかなとも思いましたが明日。
打つ予定の台があるので今日は負けたくないので安定を取りに行く
そう。「モンハン4(99)」です。とりあえず擬似×3&金保留&群&集合画面と
激アツが絡みに絡んで最後にはゴアマガラギミック発生。
勿論部位破壊Gも獲得し…当たり。そらそうよ!!
そして「5連」その内10rは3発とまずまず。右打ちの半分で1000発はええなぁ…。
置きに行って若干勝った日でしたが多分明日はライトを1日打つ…かな?

主な実戦履歴
「緋弾のアリアAA(319)」
①72回転(図柄2)15r通

「シンフォギア(199)」
①248回転(図柄2)4r確
→8r確×1・4r確×1「3連」

「モンハン4(99)」
①12回転(図柄5)5r確
→10r確×3・2r確×1「5連」
_____________
実戦時間は3時間
投資15000円 回収4000玉
収支「-15000円+4000玉」
年間収支「+324200円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...