2018年12月19日水曜日

無心で回し続けただけ【252】

12月18日。
今日は遂に「学園黙示録(217)」を打てる。
空いているかが若干心配だったが無事空いており…実戦開始!

打ち始めてすぐにただの緑ロゴ発光から楽曲リーチへ。
何か知らんが5/6まで進む…熱っ。スタンプも熱いっ!
まあここまで行けば当たりますね。早めの初当たりは嬉しいが
通常。まあ時短100回もらえますがココはスルー。
うーん。次の当たりを取るべく回すしか無いですね。

しかし。ここからは地獄。
時短終了後早々に擬似×3→Burstshotから永のリーチに行くも
まあ緑のオンパレードで外れ。Burst経由じゃなかったら
割と永の緑のモリモリでもたまに当たるんですがBurstが絡むと逆に当たらない
Burstからはせめて奈落に行ってくれないときつい…。
この後はマジで何も起きない変動が400回転以上続いた所でようやく…
ようやくの〝!!保留〟発生。無難に擬似×3まで発展し保留も赤!
奴ら接近帯+ヒロインカットもあり…最後には群!これは当たる。
発展先はまたしても永だが赤タイ&赤テロ&赤カット!あざー…えぇ…外れるのか…。
学園黙示録って激アツ外しが滅多にない印象だったので本当に驚いた変動。
何なら赤保留出た時点でほぼ当たるまである台なだけに。悲しい変動。
そして951回転ハマり。このまま打ってても平気で1000越えそうだしココでやめます。。

移動先は…「エルドラ(99)」
かなり血迷った台選びですが…こんな日じゃないと
こういう地雷臭のする台は打てない!とりあえず触ってやるよ!!

打ち始めて10分くらいしてとりあえず台の雰囲気は分かる。
うん。これ…パチンコしてる感が無いな…。ゲームしてる感じ。
サムライブレードの時も思いましたがアプリゲー臭が強すぎる。
1/18で小当たりを取った後に1/5.5でV入賞したら当たり
その合算をしたら初当たり1/99とまあ何か分かりにくさもありますが
そこから更にRushに入る確率は11%…かなり厳しいですが…まあ
変動は速いので短時間ワンチャン勝負には向いてそうですね。

ちなみに小当たりしたら騎士が出てきて扉を開けたら
当たりなんですが…ココのCUが大事。騎士は3人います。強さは
カスパール<バルタザール<メルキオス<2騎士<3騎士の順
ノーマルルートではこの騎士達が階段を登るんですが
技を使って空を飛ぶ<花びらが大量に舞うがCU。
唯一の当たった変動はメルキオスの花びら大量でした。
ノーマルルートでも花びらが舞うんですが大量の時は画面を
覆い尽くすレベルで舞うので打ってれば分かるかと。
まあうん…王は目覚めなかったので単発で終わりましたがね。
それでも1/99で500発ちょい出るのは…若干の優しさかな?

主な実戦履歴
「学園黙示録(219)」
①59回転(図柄1)5r通

「エルドラ(99)」
①55回転(4r通)
小当たり突破率1/10
__________
実戦時間は3時間
投資9000玉 回収0玉
収支「-9000玉」
年間収支「+324200円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...